KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ベンゴシさん

Iくぅちゃん

ベンゴシさん

今更ながらスレ建てて見ました
くぅちゃん未だに飽きないねぇ
みんなよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 413件中 11~20
ベンゴシさん
[No.406]ベンゴシさん

なっちん
ばんちゃ
くぅちゃんでそんだけ回ったら俺なら終日勝負だねいいなぁミドル
氷川くんいいでしょ
確定音確かにビックリだね
久々に今日勝ったよ
……くぅchanくーにゃん元気かなぁ

なっちさん
[No.405]なっちさん

ベンちゃん
くぅchan
くうにゃん
こんばんは
最近何だかバタバタしてパチ行けなかったけど、昨日行ってきたよ
くうちゃんミドル、珍しく30/K 回ったから粘ったよ~
170回転位で当たったけど、ワンセ
450回転まで粘るも撃沈 
初、氷川きよしやってみたよ~
何かわかんないうちに、4回当たって楽しかったぁ
確定音、びっくりするね~

ベンちゃんの奥さん、今月もスゴイね
ベンちゃん、ファイト

ベンゴシさん
[No.404]ベンゴシさん

くぅchan
なっちん
くーにゃん
おはよう
みんなリア大変かな
待ってるね

ベンゴシさん
[No.403]ベンゴシさん

くぅchan
なっちん
くーにゃん
おはよう(*゜ー゜)v
みんな元気?
俺は体調です
祝400レス
くぅchan
おめでとう
なっちん
一途ななっちん素敵
きっと勝つよ
頑張ってね

なっちさん
[No.402]なっちさん

ベンちゃん
くぅchan
またまた深夜にこんばんは

ベンちゃん、アドバイスありがと
そうだよね~好きな機種なら粘れるね
好きな機種…くうちゃんなんだけど…回らない(笑)
回らないのに粘ったらダメだよね
くうちゃんが回る日に巡り合う様に通い続けます

くぅchan
お久しぶり~
最近くうちゃんの調子はどう?
見たよ~youにドラムくんなんてうらやましいなぁ
くぅchanはプレミア見るの多いよね 
私は全然当たらなくて…乱れ打ち…撃沈 の繰り返しだよ

くぅchanさん
[No.401]くぅchanさん

おっ400レスゲッチュ笑

くぅchanさん
[No.400]くぅchanさん

ベンちゃん
なっち
くーにゃんぉぱよ
ベンちゃん
ブログ見た勝ちおめ~その調子
確かに座る台ぽんぽん当たったら逆に怖くなってくるょな
でも勝ったらこっちのもん
なっち
久々ぁ~元気
来週…今週かな?実践ファイト
ゥチもなっちと同じパターンゃわ
当たらんかったら他の台に行って乱れ打ちして負けって
アカンとわかってても…他の台やったら出るかもってな
ベンちゃんいわく好きな機種=回らんってのもあるだから余計に…ね
結局何打ってもアカン日ゎアカンのゃケド
今日ゎ朝一から久々に4パチ打ちに行ってきまぁす

ベンゴシさん
[No.399]ベンゴシさん

なっちん
いつも深夜にレスThank you
今日はある意味怖かったよ
はまらないから
勝って良かったけどね
なっちん
好きな機種なら粘れるんと違うかな?
でも俺は好きな機種=回らない
ってパターンがあるよ

なっちさん
[No.398]なっちさん

ベンちゃん
くぅchan
くうにゃん
こんばんは
ベンちゃん、勝ちおめ~
全機種、すぐ当たったなんてすごい引きだね いいなぁ
やっぱり、乱れ打ちは危険だよねぇ(笑)
当たらないと飽きちゃって他のに手を出しちゃうんだよね
今度は粘って頑張ってみま~す

ベンゴシさん
[No.397]ベンゴシさん

くぅchan
なっちん
くーにゃん
みなさんばんちゃ
なっちん
来週頑張って
乱れ打ちは危険
今日はたまたま全機種で当たる引きがありました
良かった
見てねん
くーにゃん
元気かなぁ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)