KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ベンゴシさん

Iくぅちゃん

ベンゴシさん

今更ながらスレ建てて見ました
くぅちゃん未だに飽きないねぇ
みんなよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 413件中 21~30
なっちさん
[No.396]なっちさん

ベンちゃん
くぅchan
くうにゃん
こんばんは
お久しぶりだね~
GWはどうだったかな?
私は来週行こうかなって思ってま~す
パチくうちゃんのがなくて パチくうちゃんは…機嫌悪いんだよねぇ
他の機種は何か良くわかんなくて…いろいろ打って結局だよ

ベンゴシさん
[No.395]ベンゴシさん

みなさんばんちゃ
くぅchan
久しぶり
また待ってるよ
元気で何より
俺は今日ツンデレ過ぎるくぅちゃんにやられたよ
70Kマイナス

くぅchanさん
[No.394]くぅchanさん

ベンちゃん
なっち
くぅにゃん
ちょいぶり~
みんな元気かな
ゥチわ相変わらずくぅちゃん打ったり、最近ゎ甘の沖海2打ったりしてるよぉ最近ゎくぅちゃんでyou→ドラムくん見た次単発で終わったケド
またブログも徐々に更新しよ~と思ってるんでよろしゅうに

ベンゴシさん
[No.393]ベンゴシさん

くぅchan
なっちん
くーにゃん
ばんちゃ
お久しぶり
みんな元気?
ゴメン嫁の実家いたからまともにレスしてなかったまた再開します
よろしゅうに
今日はもう寝ます☆★☆★
おやすみなさい☆★☆★☆

なっちさん
[No.392]なっちさん

ベンちゃん
くぅchan
くうにゃん
みなさん、こんばんは
GW入りましたね~行ってますか~

くぅchan
読んだよ~
くうちゃんライトで25回当たり、スゴ~イ
おめでとう
プレミアいっぱいだったんだね~
くぅchanは、クイズも全回転も何回も見た事あるんだよね~うらやましいなぁ
くうちゃんいっぱいやってるのに、全然プレミア見られないんだよね 頑張ろうっと

なっちさん
[No.391]なっちさん

ベンちゃん
くぅchan
くうにゃん
こんにちは
いい天気の祝日だね

くぅchan
昨日も一昨日も勝ったんだね
実写ステチェンなんてたまにしか出ないのにはずすなんて…ガッカリだよね
1.5Kで3箱出た後、560ハマリなんて…ライトなのに~って感じだよね

私は昨日行ってきたよ
パチくうちゃんなくなっちゃったから、パチのくうちゃんミドルとライトを打ったよ
初めてシャッター出たよ 今更って感じでしょ~(笑)
あんなにくうちゃん打ってるのに桜シャッターは見た事なかったんだよね
確変で当たったのに…ワンセ のまれて追い銭するもダメダメ
ミドルも白枠フラ、マックスバタ、anyポップ…はずれたぁ 期待したのになぁ
結局、久々のだったのに悲しい結果に…
またパチくうちゃん探してGW明けたら行ってきま~す

くぅchanさん
[No.390]くぅchanさん

ベンちゃん
なっち
くーにゃん
ここでゎちょいぶり
ベンちゃん
いつもブログ楽しみにしてくれてぁりがと
+1000k達成おめでと
羨ましい限りやぁ~
やっぱ見習ゎないとね嫁さんとのバトルはらはらドキドキファイト
なっち
ブログぁりがと
わかってくれる
ホンマ最悪やろ
でも今日もそのに行っちゃった
相変わらずボタン壊れてたケド
悲しいコトによう回るんよ
でも…リベンジのつもりで行ったのに…始め1.5kで3箱出たのに…その後まさかの560ハマリ
激熱外しまくり
普段やったら当たってるような演出もまったく
最近実写ステチェンとの相性めっちゃ悪い
確中にも外したからね
前までMY鉄板やったのに…なっちゎ次いつ行けるんかな

ベンゴシさん
[No.389]ベンゴシさん

くぅchan
なっちん
くーにゃん
お昼
なっちん
ありがとう(v^-゜)
甘デジでも収支になるからね
やっと嫁とのBATTLEで優位に立てた
逃げ切ります

なっちさん
[No.388]なっちさん

ベンちゃん
くぅchan 
くうにゃん
こんばんは
ベンちゃん 1000K超えおめでとう
いゃぁ、やっぱベンちゃんすごいよね~
今日もくうちゃんで勝てたみたいで
このまま行けばもGetだね
ファイト~
くぅchan
読んだよ~
2日目でボタン壊れてるなんてだよね~(怒)
くうちゃんはBPしないとつまんなくなっちゃうよね でも壊れてる台ばっかだよ
おばちゃん…叩きすぎ~
また続き楽しみにしてるね


ベンゴシさん
[No.387]ベンゴシさん

くぅchan
なっちん
くーにゃん
ばんちゃ
みんなぁ
元気?
くぅchan待ってるよ(^O^)/
お体皆様気をつけてね
…今日は勝ちました

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)