KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ベンゴシさん

Iくぅちゃん

ベンゴシさん

今更ながらスレ建てて見ました
くぅちゃん未だに飽きないねぇ
みんなよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 413件中 71~80
なっちさん
[No.346]なっちさん

ベンちゃん
くぅchan
くうにゃん
こんばんは
ベンちゃん、勝ちおめ
土曜に1Kで2万発
日曜もシトフタ22連チャンに、くぅちゃん10連チャン
スゴ~イ
日曜日は勝てないってジンクス消えたし、奥さまに勝ったよ~
に近付いたね
くぅchan
読んだよ~
めぞん…たった4回転でハイエナ
しかも70回出たなんて悔しいね~
粘ったらハマるし、止めたらハイエナ…難しいよね~
くぅちゃん…愛のうたはずすとガックリだよね 復活って期待してるのに…次回転って感じだよね

くうにゃん
ホント~チェリガの門…目立つのに当たらないね~
あとさ、バタフライの月もはずさない
柄って期待しちゃうよね~
私は月曜日行く予定だよ~
だから混むかなぁ

ベンゴシさん
[No.345]ベンゴシさん

みなさんばんちゃ
くぅちゃんよか~
you最高
やっぱりくぅちゃん
くーにゃん
回る台は毎日打つことで
収支が出るからね
毎日打ち続けるのは大事だよ
自分はまぐれかな

くうっこさん
[No.344]くうっこさん

ベンちゃん
沖縄勝ちおめ
凄い
ベンちゃんどうしたらそんなに勝てるん
釘だけ見てるんだょねデーターとかは関係なしあたしも一応回る台で打つんだケド勝てません特にくうはヘタレて止めちゃうこれイケナイょねやっぱ回る台は粘るべきだね
以上愚痴でした
バト頑張って
なっちくうちゃん打ったのかなどうだったかな
くぅchanブログ読んだよ
愛のうた外しはイタイねあたしはlightでは1回外したかなミドルはよく外すLIVE行かなかったらイラッってするわ
ねぇ~ねぇ質問桜外しって嵌るんかな
くぅは変な時に柄出ない1番はcherryの門あれ目立つ割に当たらんわあたしあれが1番外すみんなどうかな

ベンゴシさん
[No.343]ベンゴシさん

くぅchan
なっちん
くーにゃん
みなさんばんちゃ
沖縄で二万発出ました
いつもおめレスセンキュー
体調Good(笑)
みんなも季節の変わり目気をつけようね

くぅchanさん
[No.342]くぅchanさん

ベンちゃん
くーにゃん
なっち
ぉはよう
くーにゃん
ゥチわくぅちゃんの演出覚えてんで…
んな訳なぃ笑
ゥチもベンちゃんと一緒でにってるよ
たまに演出どころじゃなくなるケド笑
ブラットゎ旦那さんがよう打ってるんゃケド…やっぱオモロイん
ベンちゃん
ブログ見てんで
連日万発なんてスゴイ
凄すぎるで
嫁さんと戦いかなり高レベルやな笑
頑張って
なっち
お褒めのお言葉ぁりがとう笑
そう思ってもらえてるんやったら書きがいがあるで最近サボり気味ゃケド
頑張る
めぞん残念やったねぇ
ホンマ、ハマリさぇなかったらなぁめぞんゎ継続率がぇえからハマリやすいんやろねハイエナゎ悔しいな
そこまで誰が回したと思ってるねんって思ってまう笑
次ゎ月曜か次ゎ癒されてねぇ
ゥチわ今日2日ぶりにパチってくるよ
ウズウズ

くうっこさん
[No.341]くうっこさん

ベンちゃん
お久しぶり
毎日パチ凄いねちゃんと寝てるかな
やっぱの使ってるんだそーだょね
頭ん中全部は入らないょねしかしベンちゃん凄いね何か万発超えばっかじゃん素晴らしいおめでとう
なっちblood+面白いょラウンド曲もいいし
で見かけたら是非打ってみてちょ
最近めぞんはまりひどいょねだから打てない本当打ちたいんやけど前隣の台750回転位で当たって2箱出たケドまた400はまってノマレてしなっち次来週だね
頑張ってね

なっちさん
[No.340]なっちさん

ベンちゃん
くぅchan
くうにゃん
こんばんは
ベンちゃん、勝ちおめ
昨日は4万発弱、今日も3万発
いつもながら、すごいなぁ

くぅchanは、今日もくうちゃんやったのかな?
ホント、くぅchanのは詳しくておもしろいし、参考になるよね~ 次の更新待ってま~す
くうにゃん、勝ちおめ
1Kで3000発はいいね~ 
甘bloodっておもしろい
どんな感じなんだろ
私は今日は甘くうちゃん狙いで行ったら空いてなくて
また甘めぞんやったよ ご機嫌ななめでしたぁ 450回転で初当たり…3連して360回まではまり…単発…単発 やめたらたった10回転でおやじが12連チャン スピフラなりまくってたよ
やっと空いた甘くうちゃん 3連チャンしてちょいハマり…単発
ご機嫌くうちゃんには会えなかったぁ
また月曜日に行ってきま~す

ベンゴシさん
[No.339]ベンゴシさん

くぅchan
なっちん
くーにゃん
みなさんばんちゃ
スレ放置ごめりんこ
くーにゃん
お久しぶり
データしてるよん
覚えきれる訳無い
ので

くうっこさん
[No.338]くうっこさん

くぅchan
聞きたいんだけどログ書いてるやん
めちゃ詳しく書いてるケド暗記してんの
してるとか
あたし初打ちんとき57回当たり付けた時あったんやけど全然覚えてなくてつうか覚えきれなくてどうしてるんか気になってどーでもいーねごめんね
明日くぅchan行くの

くうっこさん
[No.337]くうっこさん

あっ本当だ
333get確変
しかもバタくぅget

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)