KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

くぅchanさん

くぅパチ

くぅchanさん

みなさん、初めまして
ずっとスレたてるか迷ってましたが…
たてちゃいます
みなさんと楽しく話したぃから
くぅちゃんパチ大好きです1からずっと打ってます
そんな方またそうでない方も
ここで熱く楽しく語りませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1245件中 81~90
1107ひろひろさん
[No.1171]1107ひろひろさん

ミニちゃん

近所も2のライトが三台あるけど、結構人気

まだまだあゆ打ってるけど、そろそろくうちゃんの感覚を取り戻さないと

ミニックさん
[No.1170]ミニックさん

こんばんは(^-^*)/
ヒロゴン
です
今日は1パチくぅ2ライトを貯玉で遊んだょ(^O^)/

2時間チョイで連じゃないけど19回当たり2R3回15R2回で後は7Rだったから出玉は大した事ないけど楽しかった◎^∇^◎
プレミアは緑蝶だけだった
緑蝶はミニはよくするからプレミア?って思ってしまう?

1107ひろひろさん
[No.1169]1107ひろひろさん

ミニックさん

ヒロゴンでもなんでも

ミニちゃんて呼んで

ミニックさん
[No.1168]ミニックさん

こんばんは(^-^*)/

ミニもヒロゴン呼んでいいんかな?
ゴン可愛いよぅな逞しいよぅな怪獣のよぅな(^O^)/???
くぅ楽しみだね
それまでにくぅ2でプレミアクイズをしないと

1107ひろひろさん
[No.1167]1107ひろひろさん

ミニックさん
よろしくお願いします

ヒロゴンです
名付け親はきょーちゃん

なんでかゴンに

ミニックさん
[No.1166]ミニックさん

こんばんは(^-^*)/
ス-サンダーさん
お久しぶり
教えてくれてありがとう(^人^)
小当たり
でも楽しみo(^-^)o
きょ-ちゃん
スロはあんまりだった(´Д`)
やっぱくぅはパチに限ります
パートたくさんお休み貰わなくちゃo(^-^)o
ひろひろサンゾンビサン
初めまして
よろしく(o^-')b
べんちゃん
元気してるかな?
この間したケドp(^^)q

きょーちゃんさん
[No.1165]きょーちゃんさん

ゾンビさん
初めましてm(__)m
くぅちゃんゎ
もも結構立ち回りしやすぃ機種でしたょね

パチ歴ゎ結構長いんですか?

ゾンビ117さん
[No.1164]ゾンビ117さん

こんばんは初めまして。倖田來未は2から打ち始めましたが。結構勝たせて頂きました。

きょーちゃんさん
[No.1163]きょーちゃんさん

わお
ヒロゴン
くぅちゃん繋がり
コチラでもシクョロ

1107ひろひろさん
[No.1162]1107ひろひろさん

はじめまして
みなさまこんばんは

きょーちゃん見つけた

くうちゃん3の噂でこちらに来ました

くうちゃん1から大好きでした
あゆが出てからはあゆ一筋でした

でも来月からはくうちゃんかな

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)