KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

くぅchanさん

くぅパチ

くぅchanさん

みなさん、初めまして
ずっとスレたてるか迷ってましたが…
たてちゃいます
みなさんと楽しく話したぃから
くぅちゃんパチ大好きです1からずっと打ってます
そんな方またそうでない方も
ここで熱く楽しく語りませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1245件中 71~80
ミニックさん
[No.1181]ミニックさん

こんばんは(^-^*)/
きょ-ちゃん
韓流人気あるよね
ミニはハマラなかったケド(^O^)/
くぅ3が楽しみo(^-^)o
プレミア演出は勿論激熱ハズシまで
パートお休みをたくさん貰えるよぅ店長と戦わないと(-.-;)
ヒロゴン
きっかけはなんでもじゃない?
好きなもんは好き
あゆは歌大好きなんだけどミニはパチのストーリーが全然分かってなくて
くぅChanが教えてくれてたよ(^O^)/
ミニはパチがド素人だょ

1107ひろひろさん
[No.1180]1107ひろひろさん

きょーちゃん

パチは辛いね~

で頑張ってね~

ヒロは減煙減パチ

1107ひろひろさん
[No.1179]1107ひろひろさん

ミニちゃん

3も中々の曲

実はあゆもそうだけど
くうちゃんもパチがきっかけで聞くようになるくらいのくうちゃん素人です

きょーちゃんさん
[No.1178]きょーちゃんさん

ヒロゴン
おちゅ
うん
てみるっ

今日ゎ
海賊無双の発売日で
予約済みやたから
取りに行ってキタ

暫くパチ㊥ゎ
します

1107ひろひろさん
[No.1177]1107ひろひろさん

きょーちゃん

そうそう検索すると出てくるよ

今日はくうちゃん2ライト
イチパチ1000円静かに終わりました

きょーちゃんさん
[No.1176]きょーちゃんさん

ヒロゴン
くぅちゃんのて
YouTubeか何か?
みたぃみたぃ

釘渋かぁ(´Д`)
とりま週間が勝負だね

歴代くぅちゃんみたく
長生きして欲しいなぁ

ミニchan
緑蝶々
だょね②o(^-^)o

冬ソナって
未だにドコでも
ぉばちゃんにゎ大人気なんだ

マイホゎ天国の階段
まだ台もぁるょ

韓流パチって凄っ

ウチの希望ゎ
KPOPのパチ出たら
イィなぁって

あっ
くぅちゃん出たら
ミニchanとパチ話出来る
楽しみィィィイ

1107ひろひろさん
[No.1175]1107ひろひろさん

ミニちゃん

くうちゃんの曲はあまり知らなかったんだけど
パチではまり好きになりました
あゆも同じく

もうすぐだね~楽しみだ

スペックいいから釘渋いっていう人もいるけど

ミニックさん
[No.1174]ミニックさん

こんばんは(゜▽゜)/
きょ-ちゃん
緑蝶々確確定です(^O^)/
でもねよくするんだ(^O^)/
冬ソナ甘かミドルかは分からないケド?
おば様がウットリしながら打ってる事が多いょ(^O^)/

ヒロゴン
そろそろくぅに?
くぅ3曲も中々曲ばっかで
楽しみだねo(^-^)o
ミニも4パチでくぅ2打ってにくぅ3たくさん導入して下さいオーラだしに行こうっと(^O^)/

1107ひろひろさん
[No.1173]1107ひろひろさん

きょーちゃん

うちも冬ソナは結構ある
今日は昨日に続いてくうちゃん3の動画でイメトレ

きょーちゃんさん
[No.1172]きょーちゃんさん

ミニchan
緑蝶々て確定ちゃぅん?

マイホもくぅちゃんライト
めちゃんこでスチャれんです
未だ大人気

それよりビックリするんゎ
冬ソナ
常連のオジオバ様らが
未だローテーションでしてます

アレゎ凄い
空いてた試しなぃっす(´Д`)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)