KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

くぅchanさん

くぅパチ

くぅchanさん

みなさん、初めまして
ずっとスレたてるか迷ってましたが…
たてちゃいます
みなさんと楽しく話したぃから
くぅちゃんパチ大好きです1からずっと打ってます
そんな方またそうでない方も
ここで熱く楽しく語りませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1245件中 61~70
きょーちゃんさん
[No.1191]きょーちゃんさん

ミニchan
なんか最近ゎ
ウチが昼に
ミニchanがに
ってなってる

なでしこ負けちゃった
でもジャーマンレディに
点も
凄ィ
川澄ちゃんゎ
いつも突破口だネ

あんなにチィチャイのに

ゴールセンスも抜群

暫くゎ海外行かないで
なでしこリーグ盛り上げて
欲しい

ミニchan
キラって
ガンダムか
ウチゎあんま詳しくナィんだ
アムロレイ
シャァアズナブル
ナントカさん←ガングロな人
プロトタイプ
量産型
シャァ専用ザク
ドム
それから…えっと…
それ位しか
わからん(´Д`)

朝イチ打つなら
やぱウチもミドルだょ

ってか
ウチの好きな機種
殆どミドルだけど

くぅちゃんて
先行で打てるトコあるみたぃだネ

楽しみィィィィイ

ミニックさん
[No.1190]ミニックさん

こんばんは(^-^*)/
きょ-ちゃん
キラはガンダムのキラだって
デスノートってはじめは抵抗あったケド
結構面白いよね

朝からAタイプで投資し続けるんならARTで夢みょうかと(#^.^#)
Aタイプはある程度データ出来たん打った方が勝率いいし(^O^)/

エリザベス本気かと思っちゃった

きょーちゃんさん
[No.1189]きょーちゃんさん

ミニchan
ヒロゴン
こんちゎです(*´∇`)

ミニchan
エヴァゎAタイプなんだ
良くわかんナィケド
ミニchanゎ
で機種打ち分けるんだ
なんかわかる
ウチもMAXゎ夕方と決めてる

読みやすいょね

キラって
デスノートのキラ?
カッコイイ名前だと思うケド
ウチゎ
襟座辺棲にでもしようかしら
ん?エリザベスだぉ

嘘だぉ

ミニックさん
[No.1188]ミニックさん

きょ-ちゃん
確変1回転で(゜▽゜)?
ミニなら意識不明になってるわ
お腹の子供カヲルで反応したりして?
ミニ友達子供に『キラ』って名前つけよぅとして旦那反対でずっとケンカしてたって

エヴアか(゜▽゜)?
朝からAタイプ多分ミニの性格では多分行かないかも

きょーちゃんさん
[No.1187]きょーちゃんさん

ミニchan
ヒロゴン
こばちゃ

ミニchan
金曜もエヴァスロとミタ
うん
全回転ネ
ビックリw(°O°)wした
確変回転目に
インフラ
ウィィィィイピピピピピ
ってキテ
警告からの
渚カヲル
全回転

あの感じ鳥肌もんだね

ヒロゴン
聞くのも
あゆとくぅちゃん
なんだ
ウチゎくぅちゃんの
ポップディーバが好き
くぅちゃんに
入ってるみたぃだから
聞いてみてネ

ミニックさん
[No.1186]ミニックさん

こんばんは('-'*)
きょ-ちゃん
全回転?
スゴイなぁ
ミニ今度金曜お休みだからゆっくり打てる
まだ何打つか考え中

ヒロゴン
うん(^O^)/
殆どスロだょ(^O^)/
パチはねよく分かってないんだ
台選びも分からないし?
でもくぅ出たらしばらくパチ嫌くぅ三昧

1107ひろひろさん
[No.1185]1107ひろひろさん

きょーちゃん
ミニちゃん

おはよう

ミニちゃん
おめでとうございます
普段はスロなん

きょーちゃん
普段は車でしか聞かないけど、あゆとくうちゃんの曲ばかり
それもパチ曲のみ

きょーちゃんさん
[No.1184]きょーちゃんさん

ミニchan
ヒロゴン
こばょ(*´∇`)

ミニchan
ました
勝ちぉめでした('∀')
カヲルちゃんれて
ラッキー
ウチも土曜エヴァりました
パチだぉ
コチラもカヲル全回転れて
ラッキーでした

パートお休み沢山貰えるょに
ウチもお祈りします(-人-)

ヒロゴン
またくぅちゃんで
沢山くぅちゃんの曲
覚えるね

普段ゎナニ聞いてんの?

さて今から
無双します

ゴムゴムのぉ

ミニックさん
[No.1183]ミニックさん

こんばんは(^-^*)/
ヒロゴン
ストーリー分からず打ってたんミニだけじゃないんだ

なんかホッとしたよ(^O^)/
くぅ3は潜伏ありらしいからミニはセグするよぅにしなくちゃ
今まで潜伏あり台打たないよぅにしてたから(>_<)

1107ひろひろさん
[No.1182]1107ひろひろさん

ミニちゃん

あゆパチのストーリーや出てくる人はいまだわからないよ

くうちゃんパチもなんで蝶なのか?

わからなくても
いい感じかどうかはパチ次第

パチである曲以外はわからないかも

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)