KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

くぅchanさん

くぅパチ

くぅchanさん

みなさん、初めまして
ずっとスレたてるか迷ってましたが…
たてちゃいます
みなさんと楽しく話したぃから
くぅちゃんパチ大好きです1からずっと打ってます
そんな方またそうでない方も
ここで熱く楽しく語りませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1245件中 11~20
ミニックさん
[No.1241]ミニックさん

きょ-ちゃん
こんばんは(゜▽゜)/
あのねセグDのところに縦棒
ミニあんまりパチ潜伏とか分からんくて(゜▽゜)
あゆ打つ時にABCにしたら潜伏と教えて貰いまして
ラインは線→んで勝手に〇ラインと言ってる
紛らわしくてごみん

きょーちゃんさん
[No.1240]きょーちゃんさん

ミニchan
ベンチャン

こぱ

ミニchan
ウチも極アツ外した
蝶群有のムンクラで
サクッとハズレ
コ質問
Dラインて何のコト?

ベンチャン
昨日おちゅ
たまにゎ負けんと
勝ち過ぎると怖くなんなぃ?

なんちて

今日ゎまた勝ったカナ

ミニックさん
[No.1239]ミニックさん

べんちゃん
くぅ楽しい◎^∇^◎

べんちゃん女性とお付き合いするん(^O^)?
ナルシストを発揮する時が来たょ\^o^/

ベンゴシさん
[No.1238]ベンゴシさん

ミニちゃんきょん
やほ

お二人とも見たよ
くぅちゃん癒しだね

ミニックさん
[No.1237]ミニックさん

きょ-ちゃん
そぅなんだ(゜▽゜)
ありがとう(^人^)
全く知らなかったょ

3回小当たり?まではDラインだったからって思ってて4回目はもぅ見る必要ないかなんて思ってたらすぐにLiveモードだったから潜伏かなって?

きょ-ちゃんも打てたんだ
金そしてYou3回?もハズレ( ̄▽ ̄;)
何で当たるんだろぅ?

きょーちゃんさん
[No.1236]きょーちゃんさん

ミニchan
ベンチャン
こぱ

ミニchan
くぅ打てたんだ
ウチも
小当たりカウント無いなら
多分潜伏引いたら
データカウンターに当たり
付くょね

ハマっちゃった?
ウチやぱのが好きカモ
でも飽きるまで打つ

ベンチャンゎ
すげぇ

ミニックさん
[No.1235]ミニックさん

べんちゃん
5発おめ
10/1でいいからヒキをおくれ\^o^/
木曜もしかしたらお休み貰えそぅかも
でも美容院行きたいんだなぁ(-.-;)
3時間位ならくぅ打てるかも(゜▽゜)

まっ期待はしてません
だってやっぱりパート出て下さいパターン多いもん最近働いてばっかで
パート年間が100超えそぅで困ってる
税金なるの嫌

ベンゴシさん
[No.1234]ベンゴシさん

ミニちゃんきょん

ご心配かけました。

お休みはしませんので宜しく。

ミニックさん
[No.1233]ミニックさん

こんばんは(゜▽゜)/
きょ-ちゃん
きょ-ちゃんもまだなんだ(゜▽゜)
ミニも中々パートのお休みがとれんくて
もしかしたら木曜お休み取れるかもだけど?
もぅ働き過ぎでどんだけ連勤したか忘れるくらい

べんちゃんしばらく忙しそぅだね
モテ男べんちゃんがんば

きょーちゃんさん
[No.1232]きょーちゃんさん

まだだょ
くぅまだナィ

ミニchan
北斗ぉめ

ベンチャンまた暫くお休みだってね…
昇進が嬉しくない
ウチのアニキみたぃ
脱サラして立ち上げた

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)