KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

くぅchanさん

くぅパチ

くぅchanさん

みなさん、初めまして
ずっとスレたてるか迷ってましたが…
たてちゃいます
みなさんと楽しく話したぃから
くぅちゃんパチ大好きです1からずっと打ってます
そんな方またそうでない方も
ここで熱く楽しく語りませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1245件中 91~100
きょーちゃんさん
[No.1161]きょーちゃんさん

すーさんだーさん
情報ぁりがとござぃます

コチラ妊婦のきょん
と申します(o^∀^o)
ナニブン今パチ㊥なもんで
情報に疎く

まるチャマ(しょていまるさん)と
お知り合いでしたょね
ちゃっかり覗いてました

ミニchan
たょ
パート連勤㊥カナ
ヤダね(〇>_<)
風邪トカ気を付けてね
ミニchanゎ
またくぅちゃん出たら
打つのカナ
スロも前にくぅちゃんあったょね

すーさんだーさん
[No.1160]すーさんだーさん

だけ失礼します
くう3

いよいよ来月18日
登場ですね

タイトルも装い新たに

F.KODAKUMI Ⅲ~

Love Romance~

ラウンド数振り分けで小当たりもあるとか
大当たり確率
1/299でラウンド数は
4R 10R 16R

ミニックさん
[No.1159]ミニックさん

きょ-ちゃん
まっ気にしないo(^-^)o
ミニ妊娠中茶っぱとりすぎたし(-.-;)
妊娠9ヶ月チョイまで働いてたし(-.-;)
ゆとりが1番よ
でも重い荷物とノコはね
そぅ言えばもぅ1つ伝説があるんだけど
旦那様はパチスロしないの?

きょーちゃんさん
[No.1158]きょーちゃんさん

ミニchan
ぁりがと
カヲルちゃんゎ回のみ
次回予告 最後のシ者
だょ

そか
コーヒー冗談かと
カフェインレスなら平気だょね
紅茶も控えて温かい麦茶飲んでるょ

ミニックさん
[No.1157]ミニックさん

くぅChanベンちゃんきょ-ちゃん
こんばんは(^-^*)/
ベンちゃん
ご愁傷様です
しばらくは大変ダケド倒れないよぅにね
ごめんね気のきいた出来なくて

きょ-ちゃん
勝ちおめ
カヲルくんいっぱい見れたんかなo(^-^)o?
妊婦のヒキは2倍
でも無理だけは

コーヒー伝説はミニ友では言い伝えられてる
本当かどぅかは?
ただカフェインとりすぎは本当よくないらしいから気をつけてね

きょーちゃんさん
[No.1156]きょーちゃんさん

ミニchan
放置ごめん(-人-)

ウチのが最後だと思ってた

ベンチャンのお父様お亡くなりになられたみたぃ

暫く休むって…

コーヒーで黒い子
マジか
って冗談だょね
ウチゎカフェインレス飲んでるぅ
物足りない

この前コソパチ行っちゃった
エヴァで勝っちゃった
妊婦強し( ̄^ ̄)

ミニックさん
[No.1155]ミニックさん

くぅChanべんちゃんきょ-ちゃん
こんばんは(^-^*)/
明日でパート7連勤
金曜はお休み貰えそぅ

流石に疲れてきた
きょ-ちゃん
お茶っぱ?
そのままねパリパリとお菓子感覚で
玄米茶が美味しかったよぅな?
今思えばカフェインがだからあかんかったかも?
後ねコーヒー飲むと色の黒い子供が生まれるってしてたからコーヒーずっと飲むの我慢してたんも覚えてる

順調かな?
寒いから風邪ひかないでね

きょーちゃんさん
[No.1154]きょーちゃんさん

ミニchan
不二子ぉめです

お茶っぱ
食べてたの?
どうやって?
確かにサッパリしそうだけど(^皿^)

ミニックさん
[No.1153]ミニックさん

くぅChanべんちゃんきょ-ちゃん
こんばんは(^-^*)/
くぅChan
2月になったよ
早く帰っておいで
べんちゃん
負けおつ
でも負けてもパチが嫌いにならない根性尊敬してます
ろうか笑えた
きょ-ちゃん
ミニはつわり中
お茶っぱにはまってたん思いだした

きょーちゃんさん
[No.1152]きょーちゃんさん

ベンチャン
コッチでゎ久ぶりだね

リアゎ大丈夫なんカナ。。
気持ちゎ落ち着いた?
ウチが言うのも
生意気でおこがましいケド

たまに元気みたぃの
出してナィ?
気のせいカナ(・・?)

ならいぃケド。。

パチ全しなぃでね

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)