KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

くぅchanさん

くぅパチ

くぅchanさん

みなさん、初めまして
ずっとスレたてるか迷ってましたが…
たてちゃいます
みなさんと楽しく話したぃから
くぅちゃんパチ大好きです1からずっと打ってます
そんな方またそうでない方も
ここで熱く楽しく語りませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1245件中 131~140
きょーちゃんさん
[No.1121]きょーちゃんさん

ミニchan
ぁりがとぅ
入院ゎしてナィんだケド
救急で点滴受けて一晩泊まりました
明日からゎ消化のイィもの食べてイィそぅです
お節食べれん正月なんて
生まれて初めて
とりま元気になりました

ミニックさん
[No.1120]ミニックさん

くぅChanベンちゃんきょ-ちゃん
おはよう(^-^*)/
くぅChan
そろそろ帰ってくるかな?ワクワク
ベンちゃん
今年こそ奥サンに勝ってね
が充実してると沢山行けなくても楽しく稼働出来るよね?
きょ-ちゃん
いゃん
ノロ?
まだ入院なんかな?
1日も早く元気なきょ-ちゃんに戻りますよぅに
今年もよろしくね

きょーちゃんさん
[No.1119]きょーちゃんさん

くぅちゃん
ミニchan
ベンチャン

Happy イヤー\(^O^)/
挨拶遅くなっちゃって
ごめん候(´Д`)…

実ゎノロに汚染されまして(>_<)
カウントダウンゎ
で点滴㊥でした(-_-)
こんな初っぱなから
ツイテナイ私ですが(;´∩`)
今年も仲良くして下サィ('∀')

ベンゴシさん
[No.1118]ベンゴシさん

くぅchan
ミニちゃん
きょん
皆さま明けましておめでとうございます
去年は大変な1年でしたが今年はみんなが幸せになれる1年になれますように☆☆
今年も1年よろしくお願いします

ミニックさん
[No.1117]ミニックさん

くぅChanベンちゃんきょ-ちゃん
明けましておめでとう(*^▽^)/

今年もよろしくね

ミニックさん
[No.1116]ミニックさん

くぅChanベンちゃんきょ-ちゃん
こんばんは(^-^*)/

くぅChan
きっと年明けにひょっこり現れるよねo(^-^)o?
待ってるよ
ベンちゃん
ご家族での時間を大切にしてるんかな?
また時間出来たらしょうね
きょ-ちゃん
勝ちおめ
ミニもこの間仕事人を
確変中にギジ3サプライズボタンでハズレました
激熱外し最高

このはミニ最初のだから
思い出がたっぷり
くぅChanが中々来なくてもして欲しくないなの
明るいありがとう(^人^)
くぅChanベンちゃんきょ-ちゃん
来年もヨロシクね

きょーちゃんさん
[No.1115]きょーちゃんさん

くぅちゃん
ミニchan
ベンチャン

わんばんこ(・∀・)
ミニchan
遅くなっちゃって
ごめんなさい(^人^)

打ち納め無事に
勝ちで終われました

応援ぁりがとぅ
龍が如くに最近ハマッテます
からのfanで
仕事人も初打ちで
サプライズボタンがドゥーンΩって
飛び出てきましたw(°O°)w
アレゎゴイスー
エヴァが出る迄ゎ
暫くこの機種になりそぅです

くぅちゃん
ミニchan
ベンチャン
今年ゎみんなに出会えて
楽しいパチLifeが送れました

みんなぁりがとぅ

来年もョロシクです

ミニックさん
[No.1114]ミニックさん

くぅChanベンちゃんきょ-ちゃん
くぅChan
今年ももぅチョイだね
ベンちゃん
稼動減っても自分らしい稼動を
体調大丈夫かな?
きょ-ちゃん
今日は甘あゆかな?
12連スゴイ
今日はもっと連するといいなぁ
来年出来たらいいね

きょーちゃんさん
[No.1113]きょーちゃんさん

くぅちゃん
ウチの年もあと日で終わりや
来年ゎ龍年か。。
龍が如く打つにゎモッテコイやん

ミニchanベンチャン
わんばんこ(・∀・)

ミニchan
あのあと連してくれましてね
初打ちがイィ感じで終われました
明日ゎ打ち納め行って来る
最後にガッツリ回収されなぃょぅにするっちゃ

ベンチャン
幸せヽ(´▽`)/やね
ウチも来年ゎが出来たらえぇな
したら真っ先に報告します

ミニックさん
[No.1112]ミニックさん

くぅChanべんちゃんきょ-ちゃん
こんばんは(^-^*)/
くぅChan
相変わらず1パチくぅ打ってるよ
帰ってきたらイロイロ教えてね
べんちゃん
あんだけ負けしても年間+あっぱれ
くぅにかなり祝福ポイしたね
きょ-ちゃん
8連スゴイo(^-^)o
あれから続いたかな?

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)