KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

くぅchanさん

くぅパチ

くぅchanさん

みなさん、初めまして
ずっとスレたてるか迷ってましたが…
たてちゃいます
みなさんと楽しく話したぃから
くぅちゃんパチ大好きです1からずっと打ってます
そんな方またそうでない方も
ここで熱く楽しく語りませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1245件中 121~130
きょーちゃんさん
[No.1131]きょーちゃんさん

ミニchan
ゴイスー
ウチゎ剥いてある栗使っちゃう
手抜き②

仕事人頑張って
ボタン堪能してきてね

ミニックさん
[No.1130]ミニックさん

くぅChanベンちゃんきょ-ちゃん
こんばんは(^-^*)/
くぅChan
元気してるかな?
ベンちゃん
お年玉奥サンから貰えば?
栗好きなんだ?
結構甘党?
きょ-ちゃん
息子小さい時は栗ご飯とか作ってたケド
皮むきは大変だった
今は誰も食べてくれないから
ずっと作ってないケド

ミニもお年玉今度パートお休みの日必殺仕事人の軍資金にするつもり

きょーちゃんさん
[No.1129]きょーちゃんさん

くぅちゃん
ミニchan
ベンチャン

こんです('∀')

栗ゎ蒸しても焼いても
茹でても煮ても
最高です( ̄^ ̄)

ベンチャン
意外と味覚ゎ
お子ちゃま
なんちて

ミニchan
お年玉ゎいつも軍資金に消えます(;^_^A

ベンゴシさん
[No.1128]ベンゴシさん

くぅchanミニちゃんきょん
深夜
ミニちゃん
嫁は鉄壁(爆)
頑張るよ
俺がお年玉欲しいよ
栗大好き
きょん
完全復活おめ
てか二人ともお年玉良いな

ミニックさん
[No.1127]ミニックさん

きょ-ちゃん
お仲間o(^-^o)(o^-^)o

あたしもお年玉大変

親戚は子供3人家族多いから
でもベンちゃん程じゃないケド(^O^)/

ベンちゃんミニときょ-ちゃんにもついでにお年玉頂戴

きょーちゃんさん
[No.1126]きょーちゃんさん

ミニchan
ウチもお年玉もろてます
でもアニキの方トカ
旦那チャンの方トカ
甥っ子姪っ子のお年玉の額が。。
半端ネェっす(≧ω≦)

ミニックさん
[No.1125]ミニックさん

くぅChanベンちゃんきょ-ちゃん
こんばんは(^-^*)/
ベンちゃん
そぅなの?
まわりは皆社会人になるまではお年玉あげてるから
ミニは未だに親からお年玉貰ってます
本当奥サンスゴイね
きょ-ちゃん
栗の甘露煮?
好きなものまで可愛い

旦那も息子も栗食べないよ(-.-;)

きょーちゃんさん
[No.1124]きょーちゃんさん

くぅちゃん
ミニchan
ベンチャン

どぅもでぇ~す(σ^∀^)σ
お陰さまで完全復活

ミニchan
おせちゎ栗の甘露煮が
大好きです(^^)/

ベンゴシさん
[No.1123]ベンゴシさん

くぅchan
ミニちゃん
きょん
こんばんは
ミニちゃん
大学生なのにお年玉?
それはないな
高校生までやないの?
嫁には勝てるか不安(笑)
きょん
体調もう大丈夫かな
ノロ怖いな

ミニックさん
[No.1122]ミニックさん

くぅChanベンちゃんきょ-ちゃん
こんばんは(^-^*)/
ベンちゃん
息子も大学生だから持ちお年玉1とかくれちゃうから
お返しお年玉が大変
貧富の差を感じます
きょ-ちゃん
よかった
よくなって来てるんダネ

ミニおせちは手抜きです
だってね人気ないの(-.-;)
きょ-ちゃんはおせち好きなんかな?
ちなみにお雑煮も(:_;)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)