KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

くぅchanさん

くぅパチ

くぅchanさん

みなさん、初めまして
ずっとスレたてるか迷ってましたが…
たてちゃいます
みなさんと楽しく話したぃから
くぅちゃんパチ大好きです1からずっと打ってます
そんな方またそうでない方も
ここで熱く楽しく語りませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1245件中 111~120
ミニックさん
[No.1141]ミニックさん

くぅChanべんちゃんきょ-ちゃん
こんばんは(^-^*)/
呑気に生活してました(-.-;)
病名は恥ずかしい(//△//)から治ったケド不治の病と言う事で
くぅChan
ソロソロおかえり出来るかな?
べんちゃん
勝ちおめ
連勝連勝
きょ-ちゃん
あゆ打ったんダネ
最後ミカドくんのパクリに笑えた(≧~≦))ププッ

きょーちゃんさん
[No.1140]きょーちゃんさん

くぅちゃん
ミニchan
ベンチャン

こばわ(´∀`)

ミニchan
たぉ
遅くなっちゃったケド

スロ派のミニchanゎ
パチゎ疲れるんだぁ

ウチもスロ派の時ゎ
パチゎ退屈やったなぁ
スロゎ自分で打ってる感満載やからね

なんとなくわかる
でも今ゎ完全パチになっちょるょ

今日出撃します
きょんゲリヲン発進(≧ω≦)

頑張ってくるね

ミニックさん
[No.1139]ミニックさん

くぅChanベンちゃんきょ-ちゃん
きょ-ちゃん
うんチョイ勝ちだった

初当たりは3*5Kだったのに単発
でもギジなしで当たりしたからビックリした
そっから350回転位ハマッてRUSH4 Super2の7連で腕プルプル
右打ちのトメ打ちってムズイ
チョイ打ったケド玉が安定しないから
諦めた
パチは中々長時間打てない(:_;)
でも楽しかった◎^∇^◎

もぅ痛くない?
左手でも大事にしてねん
エヴア頑張ってね

きょーちゃんさん
[No.1138]きょーちゃんさん

くぅちゃん
ミニchan
ベンチャン
こんばんゎん(^・ェ・)

ミニchan
旦那チャンにも言われたょ(-ω-)
ノコとかマジありえんって
使い方わからんのに
どっから付けてキタのってさ~(;-_-

ミニchan
仕事人どやった(・・?)
ボタンれたカナ

ウチゎ今週末エヴァ発進します

ミニックさん
[No.1137]ミニックさん

くぅChanベンちゃんきょ-ちゃん
こんばんは(^-^*)/

きょ-ちゃん
ノコ?
包帯グルグル?

もぅノコ使ったらダメだょ
きょ-ちゃんの可愛いが旦那にノコ握らせるべし
右手じゃなくてよかったはうけたケド

きょーちゃんさん
[No.1136]きょーちゃんさん

くぅちゃん
ミニchan
ベンチャン

こんちゎゎ(^・ェ・)
ミニchan
昨日左手ノコでザックリいっちゃった
今包帯グルグル

右手ぢゃなくてよかた
パチ打てんし

ノロの次ノコ(-ω-)

何かの呪いか(´Д`)…

ミニックさん
[No.1135]ミニックさん

くぅChanベンちゃんきょ-ちゃん
こんばんは(^-^*)/
きょ-ちゃん
完治して楽しい◎^∇^◎毎日を
よかった
今週末がんば
ベンちゃん
なんてしたら?

きょーちゃんさん
[No.1134]きょーちゃんさん

くぅちゃん
ミニchan
ベンチャン

ぉはょーござぃマッシュ(^^)/

ミニchan
正月取り戻す為に遊んで来ました

初打ちゎ今週末の予定だょ

ベンチャン
剥き栗派一緒^ー^)人(^ー^

たけど(>_<)
大丈夫

ミニックさん
[No.1133]ミニックさん

くぅChanベンちゃんきょ-ちゃん
こんばんは(^-^*)/
剥いてあるのね?
そっちの方がいいよね
ミニは1晩水につけてひたすら皮剥いてた
ベンちゃん
娘サン誕生日楽しんだかな?
今日は4K負け
誰かサンのハマリ病頂いたみたいで
昨日といい今日といいハマルハマル
きょ-ちゃん
仕事人木曜に打てるわ
楽しみo(^-^)o
きょ-ちゃんはいつするんかな?

ベンゴシさん
[No.1132]ベンゴシさん

くぅchan
ミニちゃん
きょん
おはよう
ミニちゃん
2つ
初打ち初勝利おめでとう
必殺仕事人打つの?
俺も打ってみたいと考えてる
ミニちゃんきょん
甘いの大好きです
モンブランめっちゃ旨いやん
俺も栗は剥いてあるやつを使うよ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)