KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

くぅchanさん

くぅパチ

くぅchanさん

みなさん、初めまして
ずっとスレたてるか迷ってましたが…
たてちゃいます
みなさんと楽しく話したぃから
くぅちゃんパチ大好きです1からずっと打ってます
そんな方またそうでない方も
ここで熱く楽しく語りませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1245件中 41~50
ミニックさん
[No.1211]ミニックさん

こんばんは(゜▽゜)/
きょ-ちゃん
順調かな?
ソロソロ性別分かったんかな?
ヒロゴン
まだ迷子になったんかな?
べんちゃん
小当たりって多いん?
しかし連するね
あっぱれ
大海もがんば
すーさん
今回のもそんなに面白いん?
いっぱい打ち込んでいっぱいプレミアみたいね

すーさんだーさん
[No.1210]すーさんだーさん

ミニちゃん

まだくう3打ててないのか

今度のも楽しいよ
ベンちゃん

ご無沙汰

はいつもしてるよ

くう3まだ小当たり引いて無いですが
てっまだ1回しか打ててないけど

ベンゴシさん
[No.1209]ベンゴシさん

皆さまこんばんは★お久しぶりです

ほんま久しぶりごめんなさい
m(;_ _)m

くぅちゃんみんな打ちましたか?

ミニちゃんは打ってないようだね

今回も最高やで小当たり除けば

ミニックさん
[No.1208]ミニックさん

すーさん
まだ全部読めてないけどくぅかなって題の読んできた
初打ちで全回転?クリフラ?
羨ましすぎで
早く打ちたい
今週はスロ北斗初打ち←今更(゜▽゜)ダケドの予定だから来週パート休みにくぅ

最近週1しか休みないし(:_;)

すーさんだーさん
[No.1207]すーさんだーさん

きょーちゃん
饅頭ありがとね

ミニちゃん

まだくう3打ててないのか

さあ次はフリーズ引くぞ

ミニックさん
[No.1206]ミニックさん

こんばんは(゜▽゜)/
きょ-ちゃん
おみやありがとう

ヒロゴン
ミニも迷子のヒロちゃん発見

わらちゃん
お帰り
ミニはまだくぅ打ててない

きょーちゃんさん
[No.1203]きょーちゃんさん

あれま
誰も居りませんか

チョイ旅行行ってました
はいおみや
お饅頭だぉ

ミニchan
ベンチャン
ヒロゴン
すーさんだーしゃん
どーじょ

またゆっくり来るネ

イソイソの方
ファイ(o^∀^o)

1107ひろひろさん
[No.1202]1107ひろひろさん

きょーちゃん

MAXバタフライどころか
バタすら見てないかも

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)