KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

くぅchanさん

くぅパチ

くぅchanさん

みなさん、初めまして
ずっとスレたてるか迷ってましたが…
たてちゃいます
みなさんと楽しく話したぃから
くぅちゃんパチ大好きです1からずっと打ってます
そんな方またそうでない方も
ここで熱く楽しく語りませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1245件中 31~40
ミニックさん
[No.1221]ミニックさん

こんばんは(゜▽゜)/
べんちゃん
ありがとう(^人^)
小当たりカウントしてない見つけた\^o^/
来週こので打ってみる
きょ-ちゃん
元気かな?
ポンポンも?
ヒロゴン
小当たりだけか?
次はいっぱい当たりますよぅに

1107ひろひろさん
[No.1220]1107ひろひろさん

きょーちゃん

昨日くうちゃん打ったよ
小当たりだけ~
やはり金系が気になる

ベンゴシさん
[No.1219]ベンゴシさん

皆さまこんばんは

ミニちゃん

ナルシスト言われたことある(爆)

小当たりはカウントしない機種の方がいくら回されてるか把握しやすいからそっちをオススメするよ

ミニックさん
[No.1218]ミニックさん

べんちゃん
↓一途っていいよね(#^.^#)
でもそんなサラッとカキカキ出来るべんちゃんって実はナルシスト?

小当たりカウントしてるで打った方がいい?
それとも当たりカウントだけのの方がいい?
今日のマイは小当たりカウントしてるようで
チョイ立見してたケドどの台も小当たりがみたいだったよ

ベンゴシさん
[No.1217]ベンゴシさん

皆さまこんばんは

ひろさん

ひとつだけ

一途は実を結ぶ(爆)

きょん

ハイパーマクバタはマジ迫力あるよ

何度見ても

早く打ちんちゃい

ミニちゃん

スロ勝ちΩ☆

来週はくぅちゃんだね

平均25000円~30000円くらいあれば良いみたいやけど…

俺は絶対足りないって言うか不安になるよ(笑)

ミニックさん
[No.1216]ミニックさん

こんばんは(゜▽゜)/
きょ-ちゃんべんちゃん
ミニも来週には必ずくぅゲットする
べんちゃんしてるとどれくらい入れよぅか迷うケド?
きょ-ちゃん一緒に頑張ろぅね\^o^/
ヒロゴン
何処をさ迷ってるんかな?
最近あゆと両思い(゜▽゜)
なんて羨ましい

きょーちゃんさん
[No.1215]きょーちゃんさん

ベンチャン
ウチもくぅちゃん打ちたいんょ
次回ゎ絶対してやるゎぃ

マックスバタフライ凄ィネ
生でたケド
わぉ
ってなった

ヒロゴン
あゆが本命なんやナィ?

1107ひろひろさん
[No.1214]1107ひろひろさん

おはようございます
まだ迷子です
でも最近あゆのご機嫌がすごく良くて

ベンゴシさん
[No.1213]ベンゴシさん

皆さまこんばんは

すーさんお久しぶりっす

くぅちゃん信じれん程あります小当たり

でも1日結構打って1回も引かんことも(笑)

ミニちゃん

小当たり多いよ

くぅちゃんと大海ダブルで頑張りまふ

きょん

土曜日勝ちおめ

くぅちゃんきょんを待ってるで

きょーちゃんさん
[No.1212]きょーちゃんさん

ミニchan
ベンチャン
すーさん
ヒロゴン

プチお久です

ミニchan
性別ゎ先週わかんなかったんだ
次回カナ

すーさん
ベンチャン
土曜日パチったケド…
くぅ打てなかったょ

全然なくて
エヴァ打ったら即当たり

それからチョイ②見にいくも
くぅ打てず

まだ回も打ててナィぉ

朝イチから行きたいっ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)