KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

くぅchanさん

くぅパチ

くぅchanさん

みなさん、初めまして
ずっとスレたてるか迷ってましたが…
たてちゃいます
みなさんと楽しく話したぃから
くぅちゃんパチ大好きです1からずっと打ってます
そんな方またそうでない方も
ここで熱く楽しく語りませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1245件中 21~30
ミニックさん
[No.1231]ミニックさん

こんばんは(゜▽゜)/
きょ-ちゃん
楽しめてよかった(v^-゜)

赤ちゃん生まれたらしばらく忙しくなるしね
ミルク時間最初が多分3時間おきだったかな?
体力いるもんね

ミニはまだくぅ打ててないんだょ( ̄▽ ̄;)
きょ-ちゃんは打てたかな?

きょーちゃんさん
[No.1230]きょーちゃんさん

ベンチャン
ミニchan
こばゎ

ミニchan
楽しかった
一瞬
チョイ妊婦なん忘れた

ベンチャン
おなご怖い
顔想像した

ミニックさん
[No.1229]ミニックさん

こんばんは(゜▽゜)/
べんちゃん
勝ちおめ
女に弱いべんちゃんバンザイ\^o^/
歳を重ねる度女は怖くなるって本当かも(#^.^#)

ベンゴシさん
[No.1228]ベンゴシさん

ミニちゃん

今月いっぱいで引っ越しだよ

着々と進めてる~♪

まさかでナンパとはね(笑)

驚いてるよ(笑)

ミニックさん
[No.1227]ミニックさん

こんばんは(゜▽゜)/
きょ-ちゃん
LIVE楽しめたかな?

べんちゃん
もぅすぐお引越(゜▽゜)
忙しいね
でナンパされたん(゜▽゜)
ミニがお断り方法教えよぅか?
来週くぅ打てなくてもぅ気持ちは(-.-;)
毎日店長に八つ当たりしてやるぅ\^o^/

ベンゴシさん
[No.1226]ベンゴシさん

こんばんは

ミニちゃん

来週くぅちゃん打てないのは残念

でも見てたら楽しそうに打ってるミニちゃんを想像出来る

きょん

あゆほど金空気やないよ

でも絡んでモード移行して小当たり…

ちょっと心折れた(爆)

きょーちゃんさん
[No.1225]きょーちゃんさん

ミニchan
ポチょ
くぅちゃんで取り返そ
ぁりがとネ
次の検診が楽しみィィィイ
明日KARAのLIVE行くんだぁ
胎教にどぅカナ

ベンチャン
やぱだね
金ゎ空気?

ミニックさん
[No.1224]ミニックさん

きょ-ちゃん
お腹ね上から出てたら男の子下だけぽっこりだと女の子らしいょ
ポンポンが順調でミニも嬉しいょ◎^∇^◎

べんちゃん
勝ちおめ\^o^/
最近順調だね
金系ってアンマリ熱くないん?
って事はあゆに似てるんかな?
楽しみ

ベンゴシさん
[No.1223]ベンゴシさん

ミニちゃん
きょん
ひろさん
皆さまこんばんは

ミニちゃん

稼働は選びから…だからね

小当たりカウントめんどくさいよね

来週頑張って(p^-^)p

ひろさん

小当たりだけでしたか

お疲れ様でした

きょん

今回くぅちゃんにも金あるから

あんまり熱くないかな

の方が良いよ

きょーちゃんさん
[No.1222]きょーちゃんさん

ナルシスベンチャン
ミニchan
ヒロゴン
こんばんゎ

ベンチャン
浮気ゎアカンで
ってウチが言うか

ヒロゴン
ベンチャンが
一途ゎ実を結ぶってょ

金系ゎあゆで泣かされたなぁ

ま聖矢の金よりマシだたけど

ミニchan
ポンポンゎ段々目立ってキタ
しょっちゅうナデナデ
服に毛玉出来る程ょ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)