KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

くぅchanさん

くぅパチ

くぅchanさん

みなさん、初めまして
ずっとスレたてるか迷ってましたが…
たてちゃいます
みなさんと楽しく話したぃから
くぅちゃんパチ大好きです1からずっと打ってます
そんな方またそうでない方も
ここで熱く楽しく語りませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1245件中 51~60
きょーちゃんさん
[No.1201]きょーちゃんさん

ヒロゴン
おちゅ
MAXバタフライれた?

すーさんだーさん
ました

了解です

1107ひろひろさん
[No.1200]1107ひろひろさん

きょーちゃん

イソながら 今はで暇

明日はちょっといくかな

きょーちゃんさん
[No.1199]きょーちゃんさん

すーさんだーさん

くぅ今日から導入ですネ

打ったら感想教えてくださぃ

ウチ週末まで行けナィので

ミニchan
ヒロゴン
決算期でイソ②カナ
頑張ってネ

きょーちゃんさん
[No.1198]きょーちゃんさん

すーさんだーさん
マジスカ学園( ̄□ ̄;)!!

残念グスン

そぅでちたかぁ(´Д`)

でもyouリーチが健在
なんですネ

思い出の曲で
打ちながら
泣きそになったのを
思い出します

また色々教えてくださぃ
来週
初打ちしまつ( ̄^ ̄)

すーさんだーさん
[No.1197]すーさんだーさん

きょーちゃん

ありがとね

ポップディーバは入ってなかとです

自分も好き何だけど残念

きょーちゃんさん
[No.1196]きょーちゃんさん

ミニchan
昨日行かなかった
ポンポン話し掛けてる
震災ゎ
ウチんトコめちゃんこ揺れた。
旦那チャン帰宅困難者…
ウチゎモールで買い物㊥だたの。
揺れ半端なくて
泣きながら走ったょ。
でスプリンクラーの泡で
滑って捻挫。
捻挫位どってコトナィケド。。

すーさんだーさん
もぅちゃぃました
ウチVコンフェチです
ヤバィヤバイ
待ちきれまセンセーショナル

ポップディーバゎ
入ってなかとですか(´Д`)

すーさんだーさん
[No.1195]すーさんだーさん

ミニちゃん

ご無沙汰

きょーちゃん

初めましてだね
くう3についてちょっとだけ書きしました

良かったり覗いて見てね

それでは皆さん

深夜に失礼しましたお休み

ミニックさん
[No.1194]ミニックさん

こんばんは(^-^*)/
きょ-ちゃん
うん早いね1年
ミニは大阪だからめまい程度でしかもにおったから
だからそんなにアチコチで被害があったなんて
気がつくの遅すぎで
映像してビックリした
きょ-ちゃんはの近くなんだ
通常はのどかだといい所なんだろぅけどあんだけの津波被害見たら不安になるよね?

進撃の巨人見た事ないけど聞いた事ある
面白いんかな?

『ポンポン』ってお腹に話かけたらお腹蹴ってくれたりで楽しかった◎^∇^◎
きょ-ちゃんもいっぱい話かけてねんo(^-^)o

明日行くんやったら頑張って(^O^)

きょーちゃんさん
[No.1193]きょーちゃんさん

ミニchan
たぉ
おちゅだたネ(〇>_<)

ウチゎ明日のゾロ目発進を
悩んでます。
あの日から年。。
早かった…

体験したコトナィ揺れ
どーなっちゃぅのカト
思った。

チカだから
コッチも津波来るんぢゃナィかトカ…

ミニchan
漫画の趣味
ウチとガチ合ょ
ガンダムよりエヴァ世代

あしたのジョーより
リンかけ
はじめの一歩

進撃の巨人知ってる?

ドラゴンボールゎ
好き過ぎて
ハリウッドの実写版に行ったょ

全然オモロクなかたケド

ポンポン
めちゃんこ可愛いィィィィイ
ソノ呼び方イィネ

ウチも使っちゃぉ

ミニックさん
[No.1192]ミニックさん

こんばんは(゜▽゜)/
きょ-ちゃん
なでしこ残念だったね
ミニもガンダムあんまり詳しくないょ
旦那も初代位しか分からないらしいし
アニメはドラゴンボール北斗頭文字D最近チョイはじめの一歩?だったけ?

くぅ先行で打てるトコあるん?
いいなぁ(^O^)/

お腹の赤ちゃん順調かな?
ミニね赤ちゃん名前決まるまではよく『ポンポン』って名前つけてお腹の赤ちゃんに話かけてた(^O^)/

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)