KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ポンみんさん

ツンデレくぅ様と、愉快な仲間達

ポンみんさん

初スレ最近、近くのでは
くぅ様がツンデレ過ぎて、かなり痛い(ノ_・。)目にあってるんだけど
どしても、他の機種じゃ物足りないっ
と思ってるみんな
集うべし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1034件中 81~90
モモガラスさん
[No.989]モモガラスさん

ポンボスただりま
ゲロゲロゲロッピ
だけどパチ行くもん
ルパンやってみるゎ
眠いけどかなり
委員会って
やしきたかじん居る?(笑)
がんばんぶぅ

りんりんりんさん
[No.988]りんりんりんさん

ポンちゃん   
ももちゃん  
レイくん    
おはようチャン(=^▽^=)ノ

ポンちゃんお局バトル頑張ってるのに委員会って大変そぅだね…
疲れなぃ程度に頑張って

皆ちゃま福岡ゎ今日
でも近頃ずっと寒かった
もぉすぐ5月だと言うのに変な感じ…
まさかいきなり暑くなるんじゃなぃよね
熱いのゎパチのリーチだけでイイのにねぇ
今日も皆ちゃま
がむがむ

ポンみんさん
[No.986]ポンみんさん

レイさしぶ
ハハハ負けてんの
こんは日は、でやってる名探偵コナンなんてみながら、ぼぉっとするに限るぜぇ
遅くまで開いてるね

レイバックさん
[No.985]レイバックさん

ぽん
ひっさしぶり
今、パチ中やけど負けとるわ

ポンみんさん
[No.984]ポンみんさん

みなたま元気かや
モモっちはまたまた飲み会パワフルな娘さんだがや
オールして、また行くのかな
りんちゃんは、試験の結果まだなんやね
ドキドキもあんまり待たされると、ほんと忘れちゃうよね
仕事もイロイロあって大変だね
ポンも超面倒な委員会当たっちゃって
新しい部署でお局バトルしながら、踏ん張ってるのに全くもぅ
レイは…………
ありゃ、何処いったぁ
毎日、潜伏台見つけては膨らませてたけど
さては、負けがで、顔ださないのかや
みんな、楽しい週末をお過ごし下され

モモガラスさん
[No.983]モモガラスさん

みなはんオハヨー
仕事してきまっす

モモガラスさん
[No.982]モモガラスさん

皆さんオハヨー(-。-)y-゜゜゜
おぅ
りんちゃん
がんばんべ
せっかく試験まで受けたんだし
クビは回避
辞めるなら自ら
あたぃも仕事ガンバルよ

りんりんりんさん
[No.981]りんりんりんさん

ポンちゃん
ももちゃん
レイくん  
おはよう(*^o^*)

ももちゃん痛いとこつくねぇ~な~んてほんとぉゎまだだょ

一緒にやってる先輩に
通知が来る様になってるんだけど前のも
忘れた頃に来たからね
まだ覚ぇてぃるから
来なぃのかなぁ~
?!(・◇・;) ?

それょり実ゎその先輩ぉ
怒らせちゃって
クビになりかけてた
しかも もともとお姉さんの友達でお姉さんと2人でやってたサロンで今お姉さんゎ旦那さんの転勤につぃてぃき長崎何だけど…そのお姉さんにまで…話しがいってて

どぉにかやっと昨日の夜許して貰って
今日からぉ仕事デス
皆さま
お仕事がんば

モモガラスさん
[No.979]モモガラスさん

ポンボス
りんちゃん
レイ
ただいマッチョ
ゴリマッチョ
ホゲェ~づがれだのぅ
ポンボスは今日もアフパチかのぅ
レイは仕事忙しそぅだな
りんちゃん
試験の結果は出たのけ?密かに気にしてんよ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)