KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ポンみんさん

ツンデレくぅ様と、愉快な仲間達

ポンみんさん

初スレ最近、近くのでは
くぅ様がツンデレ過ぎて、かなり痛い(ノ_・。)目にあってるんだけど
どしても、他の機種じゃ物足りないっ
と思ってるみんな
集うべし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1034件中 121~130
りんりんりんさん
[No.946]りんりんりんさん


ポンちゃんのアバ
キラキライッパイ
ももちゃんゎ抜けたかなぁお昼からとゎ
優雅な
皆さま
りんちゃん心配し過ぎて反対に心配かけて
恥ずかしい
おやすみ(σω-)。о゜

レイバックさん
[No.945]レイバックさん

海水魚ゎめんどいやろ?ペーハー濃度計らなあかんし、珊瑚やイソギンチャクゎ油断したらすぐ死ぬし、コケゎすぐ繁殖するしで

ポンみんさん
[No.944]ポンみんさん

モモっち毎日呑んでるし
ポンも好きやけど、部署変わってから仕事の前日はゆっくり飲めない
めっさ神経使うから、残ってたらやばいし、集中力がもてへん慣れてきたらまたやとは思う
水槽なおるよミドリフグゲーセンの景品ねんけど、一年ぐらい生きてるちゃんと海水ねんで。
結構面倒くさいけど、愛嬌があって可愛いねん

モモガラスさん
[No.943]モモガラスさん

ポンボス
今日休みだったんね
ドラゴンボールのあとはパチンコ
水槽ってサカナくん飼ってんだべか
あたぃは今日はパチンコでゎなく、友達と遊んでまひた
つぅか昼間から呑んじまった
パスタ食べにいったらが飲みたくなり居酒屋のように5時間も居座った(笑)
これからの散歩なのにフラフラ
はらっまたまたアバ可愛いくなってるね

ポンみんさん
[No.941]ポンみんさん

みんなおぱよ
今日はさしぶに一日休みでもお天気
洗濯したり、掃除したり、水槽の掃除…と思ってたのに
まだ、布団中でドラゴンボールみて、ワンピース
ぼぉ
モモっち今日パチるんかるぴゃんやってみなよ。調子なら、一撃2100玉やで
りんちゃん肌ボロボロなん
待ち人は何処へ
心配しすぎは、身体に悪いでまたや、もぅぐらいに思っときや

りんりんりんさん
[No.940]りんりんりんさん

ぽんちゃん
ももちゃん
レイくん  
おはよう(*^o^*)

ぽんちゃん負け乙です
早出のお仕事
疲れなぃ様に頑張って

ももちゃんありがとう
大丈夫だから
パチ頑張って来てね

レイくんも今日ゎお休みかなぁ?
子供っちと遊ぶのかパチなのかどっちでしょう?

皆さま今日も素敵な
1日ぉ

モモガラスさん
[No.939]モモガラスさん

ポンボス
オハヨー
今日は早出なんだね
珍しく早い
オールしましたハイ寝ずにパチンコしてくるから
ルピャンはやらない(笑)したっけ仕事ボチボチお局と仲良く(笑)頑張ってね

ポンみんさん
[No.938]ポンみんさん

レイおぱよ
負けはルパン三世でやらかしましたまさかの1000回転ハマリで、単発当たりあまりになんで、やめたらハイエナされるしそのあとは6連チャンしてるし
60K負けたわ
今日は早出なんで、行ってきまぷ
モモっちはまたオールやったんかな元気な娘やわ
さぁ、頑張っていくでぇ

レイバックさん
[No.937]レイバックさん

ぽん
ありゃりゃ
運気みたいやなぁ
まさにツンデレくぅさまか

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)