KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ポンみんさん

ツンデレくぅ様と、愉快な仲間達

ポンみんさん

初スレ最近、近くのでは
くぅ様がツンデレ過ぎて、かなり痛い(ノ_・。)目にあってるんだけど
どしても、他の機種じゃ物足りないっ
と思ってるみんな
集うべし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1034件中 131~140
ポンみんさん
[No.936]ポンみんさん

モモっちレイりんちゃんおぱよ
今日は遅出なんで、今からします。
昨日はアフターパチ行って散々くぅの勝ち分を全部突っぱ男前に負けてきました
当分良い子にしときます勝ち運と貯めておくわ
モモっちガングロと仲良くやってまっか
イライラ溜まるとお肌に悪いわょ
ファジーにいこう

りんりんりんさん
[No.935]りんりんりんさん

ぽんちゃん
ももちゃん
れいくん  
おはよう(=^▽^=)ノ
今日も1日がんば

モモガラスさん
[No.934]モモガラスさん

ポンボス
りんちゃん
レイ
オハヨーヾ(^▽^)ノ
今日も1日がんばんべパチる人は更なる勝利を
仕事の人は適当に一生懸命やりまひょ~

モモガラスさん
[No.933]モモガラスさん

みなたまお疲れさん
レイ今日は休みかぁそしてまたまたまた
勝ちおめおめ((((゜д゜;))))
スゲェなぁ…負け無しおめっとさんさん
ポンボス
ブログみたよ
くぅちゃんご機嫌良かったんだね
ミドルいぃなぁ
くぅちゃん1から2までの期間てどんくらぃ開いてたん
3を祈る

レイバックさん
[No.932]レイバックさん

オツカレ~
今日ゎ休みやけど、あんま時間ないから午前中だけ
美空と慶次で19Kの勝ち今は昼飯中
近くの中華で天津飯セット食ってま

モモ
氷川ゎ昨日、見てなかったけど今日チラッと氷川ジマを通ったら半分ぐらいの台ゎ出してた

ポンみんさん
[No.931]ポンみんさん

モモっちレイりんちゃんこんちぃ
あちこちでの花びらがハラハラと舞い散り、出勤日途中ボヘェとみながらしてたら、ぶつかりそうになりまちた
あぶねあぶね
レイまたまた大勝ちポンもさしぶにくぅミドルで勝ったよ
気持ち良かったわん
みんなはそろそろランチタイムやねポンはインスタント++プリン
いっただきまぷ

モモガラスさん
[No.930]モモガラスさん

ポンボス
りんちゃん
レイ
オハヨーヾ(^▽^)ノ
今日も元気にがんばんべ
レイは勝ちおめ続きだぁ………あたぃもやりたぁよ~~
きよし面白いかな
昨日出てたレイんとこ
あたぃんとこは新台まぢ出さないからなぁ

レイバックさん
[No.929]レイバックさん

モモ
ムリ
姉ちゃん63000発出しおった
オレゎ1回の時短だけで870玉も増えた
収支ゎ85Kの勝ち
まぁ帰って嫁に40K渡すけど

モモガラスさん
[No.928]モモガラスさん

おぉ~
レイはわかってくれたか
しかも今日パチパチかぃ
やれやれイケイケ
チャンネに負けるな

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)