KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ポンみんさん

ツンデレくぅ様と、愉快な仲間達

ポンみんさん

初スレ最近、近くのでは
くぅ様がツンデレ過ぎて、かなり痛い(ノ_・。)目にあってるんだけど
どしても、他の機種じゃ物足りないっ
と思ってるみんな
集うべし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1034件中 101~110
りんりんりんさん
[No.968]りんりんりんさん

ポンちゃん
ももちゃん
レイくん  
おはよう(=^▽^=)ノ
今日も素敵な1日ぉ

ポンみんさん
[No.964]ポンみんさん

1/614の確率って
当たればでかいのかや
ポンは相川初打ちしたなんか解らんけど、潜伏拾って玉でた

モモガラスさん
[No.963]モモガラスさん

他の台にしれば?
ライダー良い台なぃのけ

レイバックさん
[No.962]レイバックさん

北斗のラオウ
出玉有りの確率ゎ1/614やもんなぁ

モモガラスさん
[No.961]モモガラスさん

やべっ
レイだ
勝てるべ結果的に
ガンバレ
何打ってんだ?

モモガラスさん
[No.959]モモガラスさん

およ
ポンボス
アフターパチは今日は無しなんね
ゴロゴロゴロゴロ猫も好きだぁ
レイなんてまぁたパチンコしてるらしぃわよ

あぃつはいつ負けるんだべ
いや、負けを望んでるわけじゃなぃ(笑)ウシシ

ポンみんさん
[No.958]ポンみんさん

モモっちお帰り
今日は早かったね。よい孝行ができました
たまには、いいだねポンも今日はスムーズにへうちはやから、散歩は行かんけど、隣に寝そべってゴロゴロ言ってまぷ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)