KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ポンみんさん

ツンデレくぅ様と、愉快な仲間達

ポンみんさん

初スレ最近、近くのでは
くぅ様がツンデレ過ぎて、かなり痛い(ノ_・。)目にあってるんだけど
どしても、他の機種じゃ物足りないっ
と思ってるみんな
集うべし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1034件中 61~70
ポンみんさん
[No.1011]ポンみんさん

たらいま
今日は一日休み
朝からダラダラしてて、行かんとこって思ってたけど…………
やっぱり悪い虫が
明日がイベント日のはお客様がまばら。とりま、この前こてんぱんにやられたるぴゃんへ
したら、2Kで不二子お着替えでスッチーに
確変当たり
リベンジしたよぉ

モモガラスさん
[No.1010]モモガラスさん

ポンボス
りんちゃん
レイ
おっぱ(・∀・)
りんちゃんもたかじん見るんね
政治はむずいけどあれゎオモロイよね
何年か前福岡に旅行した事あるよ~
いぃとこだったな
朝から有名なとんこつラーメン食べて腹くだしたけど(笑)
ポンボス
ナンチャラ委員がんばりや
仕事以外のそうゆうの
めんどぃよね
あたぃもあるよ~制服デザイン委員とか(笑)
よく却下されたけど

りんりんりんさん
[No.1009]りんりんりんさん

ポンちゃん
ももちゃん
レイくん 
おはよう(^-^*)/

福岡でもたかじんの番組
日曜日お昼過ぎだね~
何回か見たけど
かなり面白い
何が面白いかって以外と
何でも言いたい放題で
見てぃてスッキリするよ

皆ちゃま
今日もスッキリと
がんば

ポンみんさん
[No.1008]ポンみんさん

たらいま
モモっちもぅ寝るのかおやすみ
明日の分のおはよも言っておこう
あたしかって、たかじんの委員会やったら入りたいわい
ポンのは、医療安全……みたいなやつ
全国パチリン安全委員会とかなら率先してやるよ

モモガラスさん
[No.1007]モモガラスさん

ポンボス
りんちゃん
レイ
おつかれ
ただりま
いただきます
ごちそうさま
おやすみなさぃ
まぢ寝しなぃうちに
いいました
そこまで言って委員会のメンバーに入れて下さい
たかじんに言っておぃて下さい
ちなみに北海道は日曜の1時半から放送で見たいけどなかなか見れなぃ関西のテレビなんしょ?

りんりんりんさん
[No.1006]りんりんりんさん

ポンちゃん
ももちゃん
レイくん  
おはよう(=^▽^=)ノ

また
春らしぃ天気が続かない
皆さま
今日も1日がんば

モモガラスさん
[No.1005]モモガラスさん

1000レス目だったのか
なのにジロー
はぁ…なんやかんやで
おっぱよ~(・∀・)
レイ
おまぃさんクールな奴かと思ってケド熱いな
掲示板なんてって思ってるかと…
ポンボスもレイもりんちゃんも、どこかに放浪してる友達だと思ってまふ(笑)

レイバックさん
[No.1004]レイバックさん

1000レス だけでなくモモまで飛びおったな

で、オレゎたまにリア友ちゃうけど、ムショウに会いたくなるんよな

ポンみんさん
[No.1002]ポンみんさん

ありゃりゃせっかくの1000レス目やん
さては、二郎名人がっやりおったな
なにしたのかしら
レイさしぶ
そぅやろなんか盛り上がって、フッってしたときにて思う時あるの

レイバックさん
[No.1001]レイバックさん

モモ
気のせいやろ
リアで子供が辞めたりしてバタバタしてたからそっちが忙しいんちゃう?

ぽん
確かにそうやな
たまに寂しさと言うか虚しさと言うか、やりきれない時があるよな

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)