KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ポンみんさん

ツンデレくぅ様と、愉快な仲間達

ポンみんさん

初スレ最近、近くのでは
くぅ様がツンデレ過ぎて、かなり痛い(ノ_・。)目にあってるんだけど
どしても、他の機種じゃ物足りないっ
と思ってるみんな
集うべし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1034件中 21~30
レイバックさん
[No.1055]レイバックさん

オツ
このGWゎで寝たまんまや
蓄膿&風邪&結膜炎…
やっぱ元に戻る事ゎないんやろか

ポンみんさん
[No.1054]ポンみんさん

えこんばんは('-'*)
モモっち、レイ、りんちゃん元気してまっか世の中はGWで、毎日いいお天気だし、楽しい休日を過ごしているんでしょうね
ポンは毎日、仕事じゃわい
パチリもやし
連休早く終わらないかな

レイバックさん
[No.1053]レイバックさん

それゎ確かにヤバイな
オレも風呂入って寝よ
オヤスミぽん

ポンみんさん
[No.1052]ポンみんさん

泊まりちゃうから
ゆっくりしたいけど、連休なくて
明日は早出勤ボチボチ眠い(´Q`)。oO
レンタルしてるコミックが読めなくて
花の慶次が溜まってる
あと、ブラックジャックによろしくが10巻
ヤバいな

レイバックさん
[No.1051]レイバックさん

ええなぁ 泊まりならでとか呑んで呑まれて 

ポンみんさん
[No.1050]ポンみんさん

レイたらいま
はい急に勤務交替頼まれて、本日臨時休業
ダチと行って、後で足湯++温泉卵で…
美味しかったわん
モモっち何してんのかな

ポンみんさん
[No.1048]ポンみんさん

レイ歯痛治ったい
ポンは一日三昧
足湯+温泉卵旨いし

レイバックさん
[No.1047]レイバックさん

今日ゎ行ってないで
目ヤニがゴッツイからハズカシイし抜歯で熱がでたらウザイやん

ポンみんさん
[No.1046]ポンみんさん

いいでくぅはポンが打ったらするから、大丈夫でし
抜歯したんや痛そう
マジで行かなかったん?

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)