KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ポンみんさん

ツンデレくぅ様と、愉快な仲間達

ポンみんさん

初スレ最近、近くのでは
くぅ様がツンデレ過ぎて、かなり痛い(ノ_・。)目にあってるんだけど
どしても、他の機種じゃ物足りないっ
と思ってるみんな
集うべし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1034件中 31~40
レイバックさん
[No.1045]レイバックさん

くぅゎ打ってないで
こんなくぅ話でわアカンか?

レイバックさん
[No.1044]レイバックさん

赤目ゎマシになったけど目ヤニがゴッツイゎ
昼からゎ歯抜いて、血小板が少ないから縫合してロキソニンもらって(ボルタレンのほうがヨカッタのに)
歯ゎ持って帰って、抜いたトコと歯を娘に見せて キチント歯磨きするように教えたゎ

ポンみんさん
[No.1043]ポンみんさん

レイ大丈夫かや
目と目がくっついちゃったのね
行って、少しは楽になったかや

レイバックさん
[No.1041]レイバックさん

楽しそぉ
実ゎ今日の朝、目が覚めて『さぁ起きるか』と思ったら]
]
]
]
ん? あれっ! ヨイショヨイショ
]
]
]
まるで接着剤で止めたように目が開かない ナンデ
]
]
]
仕方ないから指でバリバリいわせながら、ムリヤリ目を開けて洗面所に行くと『充血』『目ヤニ』
]
]
]
……結膜炎だな
せっかく今日から8連休やのに、こんなでパチれるかぁ
て事ででオトナシクしてます

ポンみんさん
[No.1040]ポンみんさん

レイ換金率いまいちやねんパチリやから、14Kやったわしぶいなぁ
でも、爆発したあとのドクロマークの雲いっぱいみたし、15Rの8連チャンやった

ポンみんさん
[No.1038]ポンみんさん

レイおぱよ
あと、箱持って真後ろのヤッターマンに移動
甘やけど、350オーバーハマリをくらいその後10連チャン
うち、15Rが8連
ビックリしたわ
12570玉でて、換金は……

レイバックさん
[No.1037]レイバックさん

ぽん
で、勝ったのか?
オレゎ負けた

ポンみんさん
[No.1036]ポンみんさん

続きで
もちLMになって、Cherrygirlの前半当たりや、緑蝶や、ステラから選択時にボタン押したらクリフラやら
7連チャンしました

ポンみんさん
[No.1035]ポンみんさん

今日はアフターパチにて、甘くぅ
最近やってはいけないと分かってるから、あえて台に近寄らなかったんだけどオカルトちっくに呼ばれた気が
本日当たり11回、138回転止めの台に
わずか、1K目にMAXButterfly+枠白+モニターにLM+ピンクのレーザー
赤、青レーザーは何回も見たけど、ピンクってあるのかな?見間違いかな?

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)