KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ポンみんさん

ツンデレくぅ様と、愉快な仲間達

ポンみんさん

初スレ最近、近くのでは
くぅ様がツンデレ過ぎて、かなり痛い(ノ_・。)目にあってるんだけど
どしても、他の機種じゃ物足りないっ
と思ってるみんな
集うべし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1034件中 71~80
ポンみんさん
[No.999]ポンみんさん

しょうゆこと
まっ、どこかであの娘最近見てないなぁ。元気かななんて見たら、きっとまた顔だしてくれるって
モモっちこの世界にも、それなりに愛はあるぜよ

モモガラスさん
[No.998]モモガラスさん

ポンボス
リアならね~‥
でもでもでも付き合ってねぇ‥
そんな事考えてもしゃあなぃのが辛い掲示板だね

ポンみんさん
[No.997]ポンみんさん

たらいま
ノエル?
どったのかや。
まみんなイロイロあるさね
リア友なら、なんか飲みにいくでぇみたいなノリあるんだけどね
この世界ってで励ましあったあとに、また寂しさが募ったりするときあるからハマレばハマルほどにねまた、フラッと顔見れるといいな
なんか、こんなんしたらまた、モモっち凹むかあかんででな。

モモガラスさん
[No.996]モモガラスさん

ん?
リアどったの?
何かあったみたぃ?
…ん~でもノエが言わないならあたぃは聞かない事にするかな
言いたくなったら言うよね
でもリアで良かった
きのせいかトヨとバトルしてから来なくなったから、あたぃ嫌われたかなって(。・_・。)ノ

レイバックさん
[No.995]レイバックさん

ぽん
借りるで
モモ
やっぱノエゎリア解決してないんやろな

モモガラスさん
[No.994]モモガラスさん

りんちゃん
あんがと
りゅぴゃんはまぢダメ誰も積んでなかった
出たら楽しい台だと思うんだけど…何でもそうか
ガロンも昨日は出たのに楽しくなかった
勝たなきゃって感じで打ってたからだね
今日もリベンジに向かうけど、今日は楽しくパチしたぃわん

りんりんりんさん
[No.993]りんりんりんさん

ポンちゃん
ももちゃん
レイくん  
おはよう(=^▽^=)ノ

福岡ゎデス
昨日までの寒いと違い
やっと暖かくなりそぉ
今日も1日がんば

りんりんりんさん
[No.992]りんりんりんさん

ほんとぉにりゅぱんゎ
やばぃです
りんちゃんでゎなぃけど

ももちゃん負け小さく出来て良かった
ぽんちゃん
委員会に…やしき…
な~んてね
何でも言って委員会?
お局の事とか…
違ぅかぁ

皆さま
おやすみヾ(´~`)ゞ
風邪引かないでね

モモガラスさん
[No.991]モモガラスさん

ポンボスぅ
ルパンで負けた
五万ぶっこみ
して、ガロにのぞみをかけて負債を1万3千円にまで減らした

ポンみんさん
[No.990]ポンみんさん

モモっちお帰りぃ
ゲロゲロピッピッ
るぴゃんやばいでガロれガロれ
森の中

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)