KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ポンみんさん

ツンデレくぅ様と、愉快な仲間達

ポンみんさん

初スレ最近、近くのでは
くぅ様がツンデレ過ぎて、かなり痛い(ノ_・。)目にあってるんだけど
どしても、他の機種じゃ物足りないっ
と思ってるみんな
集うべし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1034件中 91~100
ポンみんさん
[No.977]ポンみんさん

モモっちおぱよ
えっ、擬似3って、くぅ台とかと違ってソコソコ熱いんやろ凹みまっせ
金魚ちゃんて、魔界龍ってやつやろ。
ハズシたで牙狼りんは深いなぁみんながハマルんも分かるわ面白い
さぁ今日も一日Fightでござるぅ

モモガラスさん
[No.976]モモガラスさん

りんちゃん
おっばぁ(・∀・)
気づけばずっと大人アバのりんちゃんだな
大人になったんか
キャー
ポンボス
ブログ見たぁ
行ってよく頑張りました(笑)
マカちゃん嬉しいよねだけど疑似3までいってもゲキアツでもよく外れる事多ぃよね
あたぃはこなぃだ金魚のお化けみたぃなんで外したたぶん熱いキャラのはず
けどバラコモードで引き戻すとテンションあがる玉減るけど

りんりんりんさん
[No.975]りんりんりんさん

ポンちゃん
ももちゃん
レイくん  
おはよう(=^▽^=)
今日もがんば

りんりんりんさん
[No.974]りんりんりんさん

ポンちゃん
勝ちおめです
牙狼そんなに早いの?
まだりんちゃん打った事なぃからなぁ~
ももちゃん
ありがとうね
おかげで元気な1日が
過ごせたょ
レイくん
昨日ゎ残念だったね
でも大きく勝ってるから
今日ゎ病院の後行けたのかなぁ?

皆ちゃま 
おやすみ(σω-)。о゜

ポンみんさん
[No.973]ポンみんさん

モモっちおつ
うん、牙狼りん楽しかったわ当たりだしたら、速い速い
結果、10箱だして帰りまちた
またblogしとくわ
はじめに打ってた、るぴゃんは1200オーバーしてたるぴゃん

モモガラスさん
[No.972]モモガラスさん

ポンボスおかえりー
あたぃは今帰り途中
ざんにょう
珍しくガロりんしたんな
しかも勝ちおめ~~勝ったらおもろいしょ?ガロりん(笑)
したっけ今度はあたぃがリュパンやってみよっと
レイ
負けたんだべ

ポンみんさん
[No.971]ポンみんさん

たらいま
今日、牙狼りました
どうにか勝ったで
魔戎ちゃんしたわ

レイバックさん
[No.970]レイバックさん

オハヨ
ふぅ 昨日ゎ勝てる気せんかったわ
今日ゎ休みでやけど、行けるかなぁ

モモガラスさん
[No.969]モモガラスさん

りんちゃん
オハヨー(・∀・)
りんちゃんも笑顔で楽しい1日を
ポンボス
勝ちおめなんだね
てかゴロゴロデーでパチリしてなぃかと思ったよ
レイ
……何も言うまい…
お疲れ~

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)