KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ポンみんさん

ツンデレくぅ様と、愉快な仲間達

ポンみんさん

初スレ最近、近くのでは
くぅ様がツンデレ過ぎて、かなり痛い(ノ_・。)目にあってるんだけど
どしても、他の機種じゃ物足りないっ
と思ってるみんな
集うべし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1034件中 51~60
ポンみんさん
[No.1023]ポンみんさん

みんなおつ
引っ越しするときは伝えるね
なんか、くぅのスレやからくぅ話もいるらしい
まっ、散りばめながらちゅーことでヨロピクね
せっかくの初やし、モモっちや、レイとも会えたんだから大事にしなきゃ

レイバックさん
[No.1022]レイバックさん

オッツ
パチサイトゎわかるけど、パチ以外ゎアカンのかぃ
サイト-も、それなら世間話専用の掲示板コーナー作って言えよ
それなら解るけど
て思うのゎオレだけかしら
子供、風呂入れてこよっと

モモガラスさん
[No.1021]モモガラスさん

ポンボス
ポンボスがになったら困る…
ちょうどあたぃ少し掲示板休まなきゃなんなくなったからさ
仕事に専念しなきゃダメになってさ
休日出勤もあるんだわさ
ここゎ残して欲しかったけど引越すんなら任せるよ
変なしたつもりなぃけどあたぃじゃなくスレ主に通知行くのかも…
ちょいと仕事に専念するね

ポンみんさん
[No.1020]ポンみんさん

ん、なんかくぅスレやから、それなりの内容じゃないなら閉店して、全般スレに建直しかなみたいな雰囲気
なんか難しいな

モモガラスさん
[No.1019]モモガラスさん

あたぃのせぃかな
なんで
普通にしてまっせ~じゃんね…
毎日パチンコ話か

ポンみんさん
[No.1018]ポンみんさん

本日サイトーさんより、お知らせがありました
ので、真摯に受け止め…
くぅ台話を
最近でめっきり元気のないくぅ様
昨日も、擬似4+蝶群から、with…からステラソンメ恋つぼ→愛のうたビンタでと思ったらキレイにハズレ
ひどくねぇ
以上、くぅ様話でした。

モモガラスさん
[No.1017]モモガラスさん

ポンボス
りんちゃん
レイ
おぱよん
だぁよ
になるよ
さぶっ
今日は昼までに会議がおわればにできるかもぉん
皆さん今日も1日がんばんべ

ポンみんさん
[No.1015]ポンみんさん

モモっちはいったい何をしておるのやら
ジローの墓場あれば、お参りしてみたいぜ

モモガラスさん
[No.1014]モモガラスさん

やっぱり…
ポンボスんとこでジロる確率たかっ
なぜぇ…熱すぎなんかなが(笑)
改めて勝ちおめっちょ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)