KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ポンみんさん

ツンデレくぅ様と、愉快な仲間達

ポンみんさん

初スレ最近、近くのでは
くぅ様がツンデレ過ぎて、かなり痛い(ノ_・。)目にあってるんだけど
どしても、他の機種じゃ物足りないっ
と思ってるみんな
集うべし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1034件中 41~50
ポンみんさん
[No.1032]ポンみんさん

誕生喜祝、魔戎望叶仮面男自動二輪走走、出玉爆発的、嫁娘自身、幸福倍増


ポンみんさん
[No.1029]ポンみんさん

モモっち、レイ、りんちゃんおぱよ
リアにパチリに頑張ってまっか
ポンも今からお仕事でぷ業務より、お局とのバトルに日々疲弊してるかも
みんながHAPPY DAYでありますように

りんりんりんさん
[No.1028]りんりんりんさん

ぽんちゃん
ももちゃん
レイくん  
おはよう(=^▽^=)ノ

くぅ話なら任せて
いつもPくんログで
見てたから…
な~んてね実際ゎ
りんちゃんもレイくんと変わらない

でもぉ大事にしよぉね
…懐かしく読み返しが
出来る様に
皆さま
今日も素敵な1日ぉ

ポンみんさん
[No.1027]ポンみんさん

いいよレイ
たまに、ポンがくぅネタ掘り込むから
モモっちもリアが忙しいから、あんまりもできないみたいで淋しいけどスレあればまた顔だせるやろしな
また、レイにも遊びにいくわ

レイバックさん
[No.1026]レイバックさん


実ゎオレ……
………くぅゎ2回しか打った事ないんやけど

ポンみんさん
[No.1025]ポンみんさん

りんちゃんおひさ
そうなんよね
サイトーさんたら厳しくって
失いたくないから、ちょいちょい、くぅ話掘り込むわ
でも、でくぅ台無くなったら
だよねぇそんときはまた考えるべ
またきたってや
あっ、したのは青さんか?タイガーか?

りんりんりんさん
[No.1024]りんりんりんさん

ポンちゃん
ももちゃん
レイくん  
おはよぉ(=^▽^=)ノ

レイくんに1票
ほんとぉにその通りだと思う
りんちゃんのファミリーの1人のが

今までのも読めなぃんだよ悲しすぎる
それだけの話しなんて
…その時に人気の機種で集まったとしても…
こんなに早い台入れ替えの中で…
その機種の話しが
いつまで出来ると思ぅ?

難しぃね…
皆ちゃま
今日もがんば

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)