CRスーパー海物語IN地中海

モモコゆうせいさん

今日の出来事

モモコゆうせいさん

数ヶ月前に地中海ケチョン(2)にされてしまってちょっと地中海離れしていました
久しぶりに打ちました!355で何と赤魚群そしてサムこりゃ調子いいんじゃないの??しかし確変中は105までハマリ…ハイッ!サメ(チーン)
時短は静かな感じでスーパー二回…その後200チョイでミラージュでカメしかしながらやっぱり次はサメ 
時短は魚群あっさり過ぎて行きましたけど
しかし、175で再び魚群!そして…単発…
海モードでのサムは初めてだったし355でサムだし、何かテンション上がってしまってたんですかねぇその後出玉は海の底に沈んでしまいましたぁ
引きの悪さに乾杯
(^^)/▽☆▽\(^^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 169件中 61~70
モモコゆうせいさん
[No.109]モモコゆうせいさん

お疲れさま(ToT)頑張ったね
1パチもあなどれない新台初打ちはいつも結構いんだよね地中海も初打ちは10連チャン
ま…その後はね(..)チーン
沖縄ノーマルとかハイビスカスだけでしか当たらなかったから演出全然みれんかったでもアニメ可愛かったよ(´Д`)モェ
あぁ最初に運気使い果たしかも次は不発かも

でも怖いね沖縄周りみたけどあんまり続かないしでてないし
沖縄出張少し様子見

少し休暇とってパワー貯めようかな

デロさんに沖縄パワー送るよ(´・ω・`)キュイン

(^○^)オイデマセ シーサー

デロリアン2さん
[No.108]デロリアン2さん

お疲れさまです
負けてきましたよぉ~
沖縄
ダメです
1回も当たらず
1万負けました
1円で
この結果は…
有り得ないです

7連
すごいっす
±0は残念でしたね
ただ

引き強いですよね~
沖縄に限っては
その引き分けてほしいですよ

モモコゆうせいさん
[No.107]モモコゆうせいさん

遊びすぎちゃった(..)

プラマイゼロ

しかも地中海単発(´Д`)ウヒィ

しかもマイホ地中海349/1…

反省してます(>д<

デロさん頑張って

デロリアン2さん
[No.106]デロリアン2さん

お疲れさま
終わりましたよ
さぁ~行きますよ

すごっ
沖縄1/358
エヴァ1/346
地中海1/319

ギャンブラー
だね~
勝ち報告
待ってますよ

モモコゆうせいさん
[No.105]モモコゆうせいさん

お疲れさまです
昨日は残念だったね(..)
でも残念の次はラッキーに変わるよ(>_<)

私は6500えんで7連チャン知識0でいったから何来てもびっくりしまくりの演出でした

即やめしてエヴァでただいま暴走ワンセット

で…地中海へ

デロリアン2さん
[No.104]デロリアン2さん

おはよっす
タイム中
早く終わってくれ
おっ
早速やってますね~
1円ですか?
4円ならキツイですよ~
デロは
万負けましたよ
初打ち散々でした

モモコゆうせいさん
[No.103]モモコゆうせいさん

うぉぉ魚群外した(..)
そういえばデロさん昨日はどうだったん?

モモコゆうせいさん
[No.102]モモコゆうせいさん

デロさん!オハヨ(o^-^o)来たよ沖縄意外とあいてた359/1行っくわよ

デロリアン2さん
[No.101]デロリアン2さん

お疲れさまっす
沖縄
打ってますよ~
偶然?(?_?)
これがまた…
1/359タイプで‥
空き台だらけでしたよ
異様にハマってる台ばかりです
何故1/359入れたかなぁ~
スペシャル
地中海が
可愛く思えてきますよ笑
あっ
100フミフミ
おめでとう
いいことあるよ笑

モモコゆうせいさん
[No.100]モモコゆうせいさん

こんばんわッス(o^-^o)
今日はスペシャル打ちました時間あまり余裕無かったんであんまり打てなかったけど(..)
魚群あっさり過ぎて行ってしまいました(´Д`)マッテ

明日午前中に沖縄空き台が有ればやってみまぁす

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)