CRスーパー海物語IN地中海

モモコゆうせいさん

今日の出来事

モモコゆうせいさん

数ヶ月前に地中海ケチョン(2)にされてしまってちょっと地中海離れしていました
久しぶりに打ちました!355で何と赤魚群そしてサムこりゃ調子いいんじゃないの??しかし確変中は105までハマリ…ハイッ!サメ(チーン)
時短は静かな感じでスーパー二回…その後200チョイでミラージュでカメしかしながらやっぱり次はサメ 
時短は魚群あっさり過ぎて行きましたけど
しかし、175で再び魚群!そして…単発…
海モードでのサムは初めてだったし355でサムだし、何かテンション上がってしまってたんですかねぇその後出玉は海の底に沈んでしまいましたぁ
引きの悪さに乾杯
(^^)/▽☆▽\(^^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 169件中 81~90
デロリアン2さん
[No.89]デロリアン2さん

うん(ρ_-)o
の錯覚か
3回
大泡2回
外れたよ(ρ_-)oゴシゴシ
気のせいだよなぁ~
どうしましょ

モモコゆうせいさん
[No.88]モモコゆうせいさん

お疲れさまです(●^o^●)時短後175でサンフラショート4
時短中また魚群で炎目6
ヤメ最近負けまくりなので

魚群短時間で6回見て3回外した(゜_゜)なんだったんだあの台は…調子いいんか悪いんか初めてデス(>_<)

デロさんホールかな?頑張って魚群(´Д`)カモン(2)

デロリアン2さん
[No.87]デロリアン2さん

おぉ~
苦戦してるなぁ~
いかん
テンション
あげあげや
終わったし
よし行こう

モモコゆうせいさん
[No.86]モモコゆうせいさん

外して95回転で魚群リーチしかしながら2連チャン時短はワリンダブルはずしまたも魚群きて当たり6また時短中魚群外した魚群(´Д`)カモンしたのはいいけれど当てて5回みて3回外した(..)

モモコゆうせいさん
[No.85]モモコゆうせいさん

あかん…
座って5回転で魚群外したばかぁん

魚群(´Д`)カモン

デロリアン2さん
[No.83]デロリアン2さん

おはよっす
昨日は3時間だけ
地中海打ってきましたよ
軽く遊んで来た感じで終えました
リベンジかぁ
よーし
行ってこぉーい

モモコゆうせいさん
[No.82]モモコゆうせいさん

オハヨっす

デロさん昨日はどうでしたか?あたしは爆睡してしまった
今日はリベンジ(>д<)カモン
家の掃除やらなんやらやって行っきまぁす

きくぞうさん今日は出陣しますかパワー溜まっとるのでは

今日も1日頑張りましょ
(●^o^●)

デロリアン2さん
[No.81]デロリアン2さん

しまったぁ~
ボ~としてたら(-.-)zzZ寝てもうた
バタバタ支度して今から行くっす
モモコさん
1パチも、たまにはいいですよ
新台入るし…
投資も少なくて済むし…
勝ちは少ないけど
貯玉してコツコツ遊び感覚でも、結構楽しめますよ
時間潰せるしね

モモコゆうせいさん
[No.80]モモコゆうせいさん

ああたしも行きたいなぁ(´Д`)フェ
負けの今月やばい甘いのとか1パチはめったにやらないんだけど行こうかな病気だ風邪より重症(>д<)
まず昼食たべてパワーつけるべし(o^Д^o)ハァ

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)