CRスーパー海物語IN地中海

モモコゆうせいさん

今日の出来事

モモコゆうせいさん

数ヶ月前に地中海ケチョン(2)にされてしまってちょっと地中海離れしていました
久しぶりに打ちました!355で何と赤魚群そしてサムこりゃ調子いいんじゃないの??しかし確変中は105までハマリ…ハイッ!サメ(チーン)
時短は静かな感じでスーパー二回…その後200チョイでミラージュでカメしかしながらやっぱり次はサメ 
時短は魚群あっさり過ぎて行きましたけど
しかし、175で再び魚群!そして…単発…
海モードでのサムは初めてだったし355でサムだし、何かテンション上がってしまってたんですかねぇその後出玉は海の底に沈んでしまいましたぁ
引きの悪さに乾杯
(^^)/▽☆▽\(^^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 169件中 71~80
デロリアン2さん
[No.99]デロリアン2さん

おはよっす
いよいよ
沖縄導入決まりましたよ
帰りちょいと見てきます

いよいよ1パチ
デビュー
しちゃいますか
行ったら感想聞かせて下さい

モモコゆうせいさん
[No.98]モモコゆうせいさん

そっか(>_<)
いつも普通のに突進してるので痛い目にあうんだわ入ったらやってみるッス

デロリアン2さん
[No.97]デロリアン2さん

モモコさん
こう言うときの為の1パチですよ
暇潰し程度で
1度行って見るのもいいですよ

モモコゆうせいさん
[No.96]モモコゆうせいさん

悪い噂多いですよねどうなんでしょとりあえず様子見スルー打ちたいんだけどね(>ε<)

デロリアン2さん
[No.95]デロリアン2さん

おっ
リベンジ
やりましたなぁ
勝ちは勝ち
ですからね笑
沖縄は
導入がまだなんですよ
今週には入る見たいで…やっとお目にかかれますよ
悪い噂ばかり
聞くので微妙な感じですよ
まぁ~打ちたいですけどね

モモコゆうせいさん
[No.94]モモコゆうせいさん

お帰りなさい(´・ω・`)
あっ私は今日はやっと勝ちデスよ
5000円ジャストででました(>_<)16000チョい回収

焦らずチョイ(2)回収デス
沖縄(2)は打ちましたか?あたしは怖くてまだ打ってませんハマリすぎてる台がゴロゴロ

デロリアン2さん
[No.93]デロリアン2さん

ただいまっす
有難うです
モモコさん
勝ち?
負け?

モモコゆうせいさん
[No.92]モモコゆうせいさん

良かったヨカタよ負けは残念だけど、出れば良い(●^o^●)

疲れたよね気をつけて帰ってね(o^-^o)

デロリアン2さん
[No.91]デロリアン2さん

キタキター
ついに来たよ~
な…なんと
連
したぞぉ~
ちょい負けだけどね…
うんうん
最後は良く頑張ってくれたよ
ものすご疲れました
のんびり帰ります

モモコゆうせいさん
[No.90]モモコゆうせいさん

まままじでぇ

(゜Д゜)ポケー

怖いよ(;□;)!!当たる魚群(´Д`)カモン

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)