CRスーパー海物語IN地中海

モモコゆうせいさん

今日の出来事

モモコゆうせいさん

数ヶ月前に地中海ケチョン(2)にされてしまってちょっと地中海離れしていました
久しぶりに打ちました!355で何と赤魚群そしてサムこりゃ調子いいんじゃないの??しかし確変中は105までハマリ…ハイッ!サメ(チーン)
時短は静かな感じでスーパー二回…その後200チョイでミラージュでカメしかしながらやっぱり次はサメ 
時短は魚群あっさり過ぎて行きましたけど
しかし、175で再び魚群!そして…単発…
海モードでのサムは初めてだったし355でサムだし、何かテンション上がってしまってたんですかねぇその後出玉は海の底に沈んでしまいましたぁ
引きの悪さに乾杯
(^^)/▽☆▽\(^^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 169件中 91~100
デロリアン2さん
[No.79]デロリアン2さん

有難うっす
今日もやっちゃいますか笑
いい
悪い
極端ですからね~笑
デロは
1パチでのんびり打ってきますよ
止められませーん

モモコゆうせいさん
[No.78]モモコゆうせいさん

デロさんオハヨッス 
あたしは海の底にグイグイ行っちゃいました(゜_゜)
昨日はソレから色々やって昨日の当たりは…
南国育ち5R単発その後でカマほられる(爆)

甘い地中海お座り一発サンフラショート(爆)

(゜_゜)

来ましたよ負けの波が…
でもあたしはさておきデロさん勝ちオメ
大漁祈願届いて良かったぁ(●^o^●)

デロリアン2さん
[No.77]デロリアン2さん

おはよっす
モモコさん

有難う

昨日はやっちゃいましたよ~
甘地中海
7箱っす
フッ
大漁の
お陰ですよ
昨日はどうでした?
もちリベンジ達成でしょ

モモコゆうせいさん
[No.75]モモコゆうせいさん

コンニチワッス(●^o^●)
デロさん勝ちオメ

今日は出遅れたので夕方から行こうかなと考えておりまする(o・v・o)
デロさんパワー貯めてねグイグイ貯めちゃってデロさんはホールかな頑張って 

本日も遅くなりましたがグイグイきております
幸あれ~へ(^-^)乂(^o^)ノ大漁

きくぞうラーメンさん
[No.74]きくぞうラーメンさん

モモコちゃん!
デロさん!
こんちは
デロさん
勝ちおめです!
僕は昨日 今日は待機(笑)パワー溜めてるよ。

今日も頑張りましょう

デロリアン2さん
[No.73]デロリアン2さん

モモコさん
きくぞうさん
おはようっす
モモコさん
昨日は暴走しまくりでしたかぁ~
もち
リベンジでしょ
デロは
ミドル地中海
7連して
-25000を回収してちょい勝ちっす
きくぞうさん
どうだったのかなぁ~
モモコさん
起きて下さーい
行きますよ~笑

モモコゆうせいさん
[No.72]モモコゆうせいさん

きくぞうさんセンキュ(o・v・o)
デロさんどうだったかな?
お疲れさまです
おやすみにょ( ̄ω ̄)

きくぞうラーメンさん
[No.71]きくぞうラーメンさん

ちょと寒いかなって思ったけど…
元気だしてね!
グイグイだよ

モモコゆうせいさん
[No.70]モモコゆうせいさん

きくぞうさん
マジでなぐさめアンガトゥ心に染みマス海も深いし慶次も深いね

ま、こういう日もあるさ(●^o^●)頑張って取り返すべし気分だと運気も下がるしね

ホットチョコレートでも飲んでリラックス

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)