CRスーパー海物語IN地中海

モモコゆうせいさん

今日の出来事

モモコゆうせいさん

数ヶ月前に地中海ケチョン(2)にされてしまってちょっと地中海離れしていました
久しぶりに打ちました!355で何と赤魚群そしてサムこりゃ調子いいんじゃないの??しかし確変中は105までハマリ…ハイッ!サメ(チーン)
時短は静かな感じでスーパー二回…その後200チョイでミラージュでカメしかしながらやっぱり次はサメ 
時短は魚群あっさり過ぎて行きましたけど
しかし、175で再び魚群!そして…単発…
海モードでのサムは初めてだったし355でサムだし、何かテンション上がってしまってたんですかねぇその後出玉は海の底に沈んでしまいましたぁ
引きの悪さに乾杯
(^^)/▽☆▽\(^^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 169件中 41~50
きくぞうラーメンさん
[No.129]きくぞうラーメンさん

デロさん
勝ち おめ
地中海調子いいですね

お祝いでオレ飲んでます。笑

デロリアン2さん
[No.128]デロリアン2さん

おかえりー
行けなかったのかぁ~
残念でしたね笑
デロ
1パチ
+14000円
勝ちっすよウフ
あっ
さん
地中海に
引っ越し待ってますよ~

パワー注入中かな笑

モモコゆうせいさん
[No.127]モモコゆうせいさん

こんばんみ!(ToT)

パチリたかったよみんなは今日はどうだった?

きくぞうラーメンさん
[No.126]きくぞうラーメンさん

こんばんは
お邪魔します
デロさんは今日どうなったんだろ??
今日は行けんかったよ

モモコちゃん起きてるかい?
(*^O^)

デロリアン2さん
[No.125]デロリアン2さん

お疲れっす
来月?来年になるのかぁ~
遠のいてしまうぞぉ~
(((゜д゜;)))
(((゜д゜;)))
(((゜д゜;)))
ヤバいでしょ
行っちゃえ
デロ
頑張ってくるっすよ

モモコゆうせいさん
[No.124]モモコゆうせいさん

やっほい(´・ω・`)

仕事は来月からダヨまぁ前に働いてたとこに出戻りッス(>_<)

今日もホール行くんかなお二人さん

私は運気マジで貯めるため休みですm(__)m

何か禁断症状でて来てるけど(ToT)

デロリアン2さん
[No.123]デロリアン2さん

おはよっす

今日からかな?
疼いて(((゜д゜;)))
行かないように笑

モモコゆうせいさん
[No.122]モモコゆうせいさん

デロさんお疲れさまです今日もグイグイ来ておりますなおめでとう(●^o^●)

一足先にきくぞうさんとこ遊びに行ったよ

デロリアン2さん
[No.121]デロリアン2さん

ただいまっす
帰りに
1円行きましたよ
沖縄
-3000円
6連して
遊べたからいいや
で‥帰ってきましたよ

すぐ行くぜぇ

早く早く

きくぞうラーメンさん
[No.120]きくぞうラーメンさん

早速リベンジでアグネスに自スレ作ったぜ
目指せ「50」

モモコちゃん
デロさん
さらっとで良いから寄ってて~
…出来たらスグ

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)