CRスーパー海物語IN地中海

モモコゆうせいさん

今日の出来事

モモコゆうせいさん

数ヶ月前に地中海ケチョン(2)にされてしまってちょっと地中海離れしていました
久しぶりに打ちました!355で何と赤魚群そしてサムこりゃ調子いいんじゃないの??しかし確変中は105までハマリ…ハイッ!サメ(チーン)
時短は静かな感じでスーパー二回…その後200チョイでミラージュでカメしかしながらやっぱり次はサメ 
時短は魚群あっさり過ぎて行きましたけど
しかし、175で再び魚群!そして…単発…
海モードでのサムは初めてだったし355でサムだし、何かテンション上がってしまってたんですかねぇその後出玉は海の底に沈んでしまいましたぁ
引きの悪さに乾杯
(^^)/▽☆▽\(^^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 169件中 51~60
デロリアン2さん
[No.119]デロリアン2さん

 
もち
行きますよ

イヤだぁ三 (/ ^^)/
ツキが
落ちてしまうよ笑
慶次は
でしょ~
地中海
デロで
モモコさん
勝ちたい気持ちわかるけど
抑えて
抑えて
今日だけじゃないよ
明日もある
の‥精神でね

きくぞうラーメンさん
[No.118]きくぞうラーメンさん

モモコちゃん
負けの波 何とか断ち切りたいね

オレは応援しとるよ

慶次は 一度当たって連チャンするとハマるかもよ

あっ そそのかしてる訳じゃないからね


また来るね!

きくぞうラーメンさん
[No.117]きくぞうラーメンさん

デロさん
何とか生きてます
←是非つけてください!


…アグネスの自スレ ずーと「0」で封鎖しちゃった
デロさん・モモコちゃん 今度自スレ作ったら是非×2来てくださいッス
m(_ _)m

モモコゆうせいさん
[No.116]モモコゆうせいさん

こんばんわッス(>_<)

あかんです!やっぱり私に負け神が来ています!

昨日一昨日完全に沈黙…
海もダメ慶次ももちろんダメ

マリンちゃんも全然ほほえんでくれない↓松風も全然言うこと聞いてくれない
あっ遅くなりましたがデロさんカチオメグイグイ来てますね勝ちパワー送って暴走モード止めて

きくぞうさん!久しぶりッス!あまり来てくれないからアグネスのスレに迎えに行ったけどスレ閉鎖
あと慶次危険だよでもね出したい

デロリアン2さん
[No.115]デロリアン2さん

き‥きくぞうさんや
あっ
必要だね笑
元気でしたか?

きくぞうラーメンさん
[No.114]きくぞうラーメンさん

モモコちゃ~ん



久しぶり~´∀`*

慶次デビュー 仲間だね
ガンガン行こうぜ

デロリアン2さん
[No.113]デロリアン2さん

こんばんは
あらま~
慶次は
1/399
だよね
1パチでも怖くて打ったことがないよ
勝負師
やなぁ~
デロは
地中海で
10000円
勝ってきたよ
でも‥疲れたっす
が
すごかった

明日もでしょ
デロは
終われば行きますよ

きくぞうさん
来ないね

モモコゆうせいさん
[No.112]モモコゆうせいさん

デロさんコンニチワ
(´・ω・`)

あのね…

うぉぉ(´Д`)サ、サタンに取りつかれた!マズイ予想どうり負けの負け

何をやってるのかって?
地中海で勝っては慶次に吸い込まれているよ浮気したからか

慶次で一回は出したくて海より深け(ToT)

海の島に帰ります(゜_゜)やっぱり魚群(´Д`)
煙管アカンあんまり知らない台に手ぇ出されません

デロリアン2さん
[No.111]デロリアン2さん

モモコさん
きくぞうさん

元気ですかぁ~

やられたかな

すごそうだから‥大変かな

デロリアン2さん
[No.110]デロリアン2さん

オォー三 (/ ^^)/
有難うっす
いやぁ~しかし
沖縄で…
この結果は凹みますね~
いつかは来るとは思いますが…
負けのイメージが付いてしまって
しばらく離れそうです

負けてしまうと‥愚痴しか出ないですね
ごめんです

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)