CRスーパー海物語IN地中海

モモコゆうせいさん

今日の出来事

モモコゆうせいさん

数ヶ月前に地中海ケチョン(2)にされてしまってちょっと地中海離れしていました
久しぶりに打ちました!355で何と赤魚群そしてサムこりゃ調子いいんじゃないの??しかし確変中は105までハマリ…ハイッ!サメ(チーン)
時短は静かな感じでスーパー二回…その後200チョイでミラージュでカメしかしながらやっぱり次はサメ 
時短は魚群あっさり過ぎて行きましたけど
しかし、175で再び魚群!そして…単発…
海モードでのサムは初めてだったし355でサムだし、何かテンション上がってしまってたんですかねぇその後出玉は海の底に沈んでしまいましたぁ
引きの悪さに乾杯
(^^)/▽☆▽\(^^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 169件中 11~20
デロリアン2さん
[No.158]デロリアン2さん

さん
ヤバいヤバい
自スレ間違えてるよ

デロリアン2さん
[No.157]デロリアン2さん

ち~す
休憩中
新スレ立てました
海へパチへ
回答しないので
いつでも遊びきて下さい
さん
さん
宜しくっす

デロリアン2さん
[No.156]デロリアン2さん


おはよっす
仕事だ仕事だ

甘慶打ってみるよ~
勝てるかなぁ
そう言えば‥
PSPで
慶次・斬が
出るらしいですよ
買って研究してみようかな笑

デロリアン2さん
[No.155]デロリアン2さん

おかえり
おぉ~い
サ‥タ‥ン‥‥‥
お帰りだぁ
(((゜д゜;)))
良く耐えましたね笑
てか‥
さん
食い過ぎぃ
パワー貯まったし‥
行く?

今日はいい
リフレッシュ
良かった良かった
ではでは
(ノ_・。)
ヤバいっす
おやすみ

モモコゆうせいさん
[No.154]モモコゆうせいさん

ってか皆寝た遅かった慶次話入りたかった

一人シャベリは…
嫌っ(アスカ)
私も寝る明日朝から参加します

起きるぞ(´Д`)ウォ
爆睡モード突入しまッス

モモコゆうせいさん
[No.153]モモコゆうせいさん

ただいまです(o・v・o)
今日は忙しくもぅグネグネ(´Д`)ウヘェ

二人とも行ったのねデロさん勝ちオメって勝ちすぎ
きくぞうさん残念大丈夫ここにサタンに取りつかれた女のコがいますから負けの負けどころじゃないよ
今日は行きそうでしたが我慢したッス我慢してなにしてたかってショッピングしてた金あんまないのにたこ焼きもたべたチラシ寿司も食べました
もぅ動けん(゜_゜)

お金はマイナス体重はプラス…しかも携帯調子悪い
まっ心がプラスぅ(●^o^●)ウフフ

今日はのんびり過ごしてみたよ(´・ω・`)遅れてごめんね
ってか二人して盛り上がっていらっしゃる

デロリアン2さん
[No.152]デロリアン2さん

はいよ(b^-゜)
さん
明日もですか?
デロは
久しぶりに
甘慶でも
打ってみますよ
1回当てたいっす
当たると‥ハマるかなぁ~笑
明日報告しますよ
おやすみっす

きくぞうラーメンさん
[No.151]きくぞうラーメンさん

確かにキツいですよね
甘デジと言っても2通と2確  あるから実際は出玉あり確率150/1らしいです

地中海はデロさんが 先生になってください

デロリアン2さん
[No.150]デロリアン2さん

φ(.. ) 
なるほど
ちなみに
キセル予告
85%
そんなに信頼度なんですか
初打ちで‥
キセルオマツ
ハズしましたよ
よく分からなかったから‥あぁ~ぐらいでした
他には‥
襖?の色とか‥
カットインが熱いとか‥
聞きました

出玉ナシ
終わり
これがキツいっす

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)