CRスーパー海物語IN地中海

モモコゆうせいさん

今日の出来事

モモコゆうせいさん

数ヶ月前に地中海ケチョン(2)にされてしまってちょっと地中海離れしていました
久しぶりに打ちました!355で何と赤魚群そしてサムこりゃ調子いいんじゃないの??しかし確変中は105までハマリ…ハイッ!サメ(チーン)
時短は静かな感じでスーパー二回…その後200チョイでミラージュでカメしかしながらやっぱり次はサメ 
時短は魚群あっさり過ぎて行きましたけど
しかし、175で再び魚群!そして…単発…
海モードでのサムは初めてだったし355でサムだし、何かテンション上がってしまってたんですかねぇその後出玉は海の底に沈んでしまいましたぁ
引きの悪さに乾杯
(^^)/▽☆▽\(^^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 169件中 31~40
きくぞうラーメンさん
[No.139]きくぞうラーメンさん

こんちは

普通の書いたのに…「138」飛んでる

よるパチいこうかな?

デロリアン2さん
[No.137]デロリアン2さん

おはよっす
細川たかし
さっぱり
わかりません
地中海に
してくれ

頑張ってくるよ

今日も行くよぉ~

行っちゃうか?笑

モモコゆうせいさん
[No.136]モモコゆうせいさん

そぅそぅ細川たかし熱唱モード何がなんなのかわかんかった!
あと私も通常記憶なし
てか連チャンすごい引きやっぱり強いよ神に恵まれた子じゃ\(゜_゜\)

きくぞうラーメンさん
[No.135]きくぞうラーメンさん

オレ夜行性かな たぶん
細川たかし 一度打ったことあるなぁ、4連チャンしたかな熱唱モードだよね北酒場~♪♪
ジュラシックパークで オスイチ 20連以上したよ 通常モード記憶にない

モモコゆうせいさん
[No.134]モモコゆうせいさん

デロさんおや(o・v・o)
きくぞうさんは夜行性?結構遅くまでいつも起きていらっしゃるあたしはいつも寝る前本読まないと寝れなくて(マンガ)
朝やばいけどね

さっきのお話パチだけどたまに絶対座らないような台にすわるよ(o・v・o)…なぜか出るよね海で慶次で出したいのにね先月だったかな細川たかし座ったら…17連チャン当たったのも気がつかずナデシコで16連チャン
大抵1000円で当たるのは嬉しいがサンフラ、シュガシュガマリン、角田さんの歌響かせてぇッス贅沢言っちゃえばそんな贅沢言ってるから負けちゃう
ソレにしても細川たかし激しくてびっくりだったよ

きくぞうラーメンさん
[No.132]きくぞうラーメンさん

デロさん おやすみ
また来てください
モモコちゃん
今 禁パチ中かぁ
(>_<)
わざと やった事ない台やってみれば??
以外と当たるかもよ
御守り持ったりとか!
オレのただの感覚だけどね

モモコゆうせいさん
[No.131]モモコゆうせいさん

デロさんカチオメいいにゃ(´・ω・`)私も打ちたいッス!
きくぞうさんは飲んでるのデロさん今日も勝ちオメ記念で?あたしも飲みたいよ!
しかし(゜_゜)パチ行きたい病重症化のせいか、お腹痛いレス弱いよ私…

デロリアン2さん
[No.130]デロリアン2さん


おぉ~
いいっすね~
(ノ^^)(^^ )ノ
飲み過ぎないように笑
シメは‥ねっ 
さぁ~明日も
に
に
頑張りましょ~
さん
さん
おやすみっす

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)