CRスーパー海物語IN地中海

モモコゆうせいさん

今日の出来事

モモコゆうせいさん

数ヶ月前に地中海ケチョン(2)にされてしまってちょっと地中海離れしていました
久しぶりに打ちました!355で何と赤魚群そしてサムこりゃ調子いいんじゃないの??しかし確変中は105までハマリ…ハイッ!サメ(チーン)
時短は静かな感じでスーパー二回…その後200チョイでミラージュでカメしかしながらやっぱり次はサメ 
時短は魚群あっさり過ぎて行きましたけど
しかし、175で再び魚群!そして…単発…
海モードでのサムは初めてだったし355でサムだし、何かテンション上がってしまってたんですかねぇその後出玉は海の底に沈んでしまいましたぁ
引きの悪さに乾杯
(^^)/▽☆▽\(^^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 169件中 21~30
きくぞうラーメンさん
[No.149]きくぞうラーメンさん

擬似3熱いですね
擬似4は確定
保留4消化時のリーチも熱い時あります。 キセル予告 85%ですよ
ステップ5
直江・オマツ・松風リーチは期待できます

デロリアン2さん
[No.148]デロリアン2さん

さん
甘仕事人
デロも
1度やりましたよ
通常時は、疑似待ちだったり‥
結構好きでした
ST5回転
うぅ~ん
ですね~
疑似ってハズレ
長いだけに‥疲れました
海のST5回転
比べてしまうから
ダメなんでしょ~ね
甘慶
本気で今だに当たらないですよ
どんな演出から
当たりに絡むんですか(?_?)

きくぞうラーメンさん
[No.147]きくぞうラーメンさん

甘仕事人と甘慶やりました!
仕事人5k 華麗にスルーして
甘慶
当たるも連チャンせず…終了

デロさん勝ち おめ

デロリアン2さん
[No.146]デロリアン2さん

ただいまっす
さん
負けたのかぁ
やっぱ
慶次かな
デロは
ミドル地中海
1円だけど
+7000円
勝ったどぉ 

スレ主は
マイペースなりよ笑

きくぞうラーメンさん
[No.145]きくぞうラーメンさん

負けてきたじぇい-15k
デロさん
どうなっかな??

モモコちゃん 見ないけど忙しいのかな

デロリアン2さん
[No.144]デロリアン2さん


ラジャー(→o←)ゞ
ドウドウ
デロ
頑張ってるばい

きくぞうラーメンさん
[No.141]きくぞうラーメンさん

あら!載ってる

すいません 一人で遊んでました


良い1日過ごしてください

きくぞうラーメンさん
[No.140]きくぞうラーメンさん

こんちは

ごめん なぜかレス削除されとる

夜パチ行こうかな

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)