CRスーパー海物語IN地中海

ほのかさん

地中海のアマデジ登場

ほのかさん

海アマデジ(カリブ)で収支をあげているアタシにとって、地中海アマデジ登場は思ってたより早く嬉しいです(^-^)

楽しみながら、それなりの台を打ちたいなぁと思ってます(^^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 760件中 81~90
岩魚さん
[No.699]岩魚さん

こんばんは
告知ですいません
m(u_u)m
来月11月7日土曜に甘デジ限定ワンデイバトルを開催いたします。ルールは過去開催されたバトルに準じます。皆様の参加をお待ちしております。参加希望の方は、今回主催を担当する私のスレ、パチンコ全般の遊パチ倶楽部に参加のむね書き込みください。よろしくお願いいたしますm(u_u)m
お邪魔しました

ほのかさん
[No.698]ほのかさん

こんばんにゃ
アマデジ沖縄初勝利いたしました
…カリブ、ラムタン、沖縄…残すは地中海やねぇ~

ほのかさん
[No.697]ほのかさん

デロリアンさん
まったり中ほのかです
用意して出陣します
連れ打ち楽しんでくださいねっ

デロリアン2さん
[No.696]デロリアン2さん

こんにちは
今日は久々の連れパチしてます
午前はぼちぼち
午後はやっちゃいますよ

岩魚さん
[No.694]岩魚さん

おはよう(^O^)/

ほのかさん
[No.693]ほのかさん

ぼ~だまんさん
お疲れ様でした
元気とのことで安心しました
これからもよろしく

ぼ~だまんさん
[No.692]ぼ~だまんさん

ほのかさん しばらくです どうにか ケリついたみたいです
いろいろ心配かけたかも しれないけど 私は元気です   
皆さん 調子はどうですか?  
私は 今月は調子いいです 異常なくらいに  
反動が怖いけどねでは また

デロリアン2さん
[No.691]デロリアン2さん

こんばんは
有難うフゥ~
ほのかさん
禁煙してるんですね
自分も以前してたんですが…
どうやらパチと禁煙の相性は最悪見たいです

最近は禁煙の店も増えてきて、いい環境になってきてますね
自分は禁煙断念しましたが、気合いで誘惑乗り越えて下さいね
もう一息ですよ

ほのかさん
[No.690]ほのかさん

岩魚さん
今日はどぅだったかなぁ?ぷ~たろうさん
禁煙頑張ります
デロリアンさん
祝3万発すごいやぁん
地中海ってのがまた凄いあっぱれぇ~

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)