CRスーパー海物語IN地中海

ほのかさん

地中海のアマデジ登場

ほのかさん

海アマデジ(カリブ)で収支をあげているアタシにとって、地中海アマデジ登場は思ってたより早く嬉しいです(^-^)

楽しみながら、それなりの台を打ちたいなぁと思ってます(^^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 760件中 91~100
デロリアン2さん
[No.689]デロリアン2さん

こんにちは
地中海は…
やってくれました
3万発
久々に手が震えましたよ

ぷ~たろうさん
[No.688]ぷ~たろうさん

皆さんおはようございます 
デロリアン2さん  昨日のリベンジ頑張ってね

岩魚さん 
今日もがんばろう~ね(^O^)

ほのかさん 
禁煙がんばって(あっはパチンコに関係なかったね)こりゃうっかりだ肌がめちゃめちゃキレイになるらしいよ 

デロリアン2さん
[No.687]デロリアン2さん

おはよう
朝一早速地中海で、魚群外し
出だし最悪です

岩魚さんも
風邪には注意して下さい
パチは体力勝負ですよ

岩魚さん
[No.686]岩魚さん

おはよう(^O^)/
今日も一日頑張りましょうo(^-^)o
風邪に気をつけてね

ほのかさん
[No.685]ほのかさん

デロリアンさん
朝イチからの勝負ファイトです
私はまずに
薬もらうだけぇ~
なかなか禁煙はすすみません…

デロリアン2さん
[No.684]デロリアン2さん

こんばんは
ナイスリベンジ
今日は映画でも見ながらカップ麺でも食って寝ますよ

明日も朝一勝負
意地でも勝つ

ほのかさん
[No.683]ほのかさん

岩魚さん
うちらのアバ背景…色違いやん
デロリアンさん
今宵の大海ラムタンは優しかったよ
カタキとったからねっ
ベンゴシさん
お久しぶりです
パチンコも久しぶりでウキウキで行きました
楽しかったです
今までとチョビっと違うスタイルで打ったしね
いろんな事が重なって今宵の勝ちに繋がったのかな凄くウキウキだったけど落ち着いてた…みたいな…。演出も楽しめ、出玉にも満足…今宵は素敵すぎますベンゴシさんも明日パチンコを楽しんでくださいっ

ベンゴシさん
[No.682]ベンゴシさん

どうも
ご無沙汰です
ほのかさん
久パチ頑張ってね
自分もやっと明日パチ行けます
お互い勝てるといいですね

デロリアン2さん
[No.681]デロリアン2さん

こんにちは
今日はあっさり負けたさ
リベンジ宜しくです
今日の地中海は、荒波です

ほのかさん
[No.680]ほのかさん

今宵はひっさびさのパチンコ行く予定です
楽しみぃ

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)