CRスーパー海物語IN地中海

ほのかさん

地中海のアマデジ登場

ほのかさん

海アマデジ(カリブ)で収支をあげているアタシにとって、地中海アマデジ登場は思ってたより早く嬉しいです(^-^)

楽しみながら、それなりの台を打ちたいなぁと思ってます(^^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 760件中 131~140
なんぷ-さん
[No.647]なんぷ-さん

>ほのたん
反映が遅いのでこの辺りでまとめてみましょう。
運指数から言うと若干ヒキに恵まれたことになります。
それより回転率が現金投資時に比べて良くなってることに注目してください。
理由は二つ考えられます。
一つは単純に回りが良くなった。
もう一つは技術介入が活きて、無駄玉を抑えて出玉を多く取れた。
この二つのいずれか、或いは二つが複合して回転率に反映されたんだと思います。
どちらが正解なのかは打ったあなたが判るはずです。
こうして自分の実戦を数字で分析すると感慨深いものがあるのでは?
今回は、楽しむのを犠牲にしても記録を採った努力に敬意を表してお手伝いさせてもらった次第です。
あなたの力になると嬉しく思います。
では、そろそろお休みなさい。

ほのかさん
[No.646]ほのかさん

なんぷーシャン
収支は6036円だったので期待収支とほぼ同じ。(低い気はしますが)
当選回数は43回で期待当選をチョイ上回ってます。
てことは単純に考えて良かったのでしょうか?

なんぷ-さん
[No.645]なんぷ-さん

>ほのたん
どう思う?
因みに期待収支と期待当選回数とは、2.116G回して確率通りに当りが引けたと仮定したときの数字です。

ほのかさん
[No.644]ほのかさん

なんぷーシャン
ありがとうございます
期待収支の低さに
運指数も高いような
これは…どぅ見たらよいのでしょうか

なんぷ-さん
[No.643]なんぷ-さん

それでは早速♪

【実戦結果】
総回転数:2.116回転
電サポ回転数:854回転
通常時回転数:1.262回転
現金投資回転数:298回転
当選:5R(450個)x43回
出玉:8.118個
投資:14.500円
【期待値】
期待収支:5.962円
期待当選回数:34.5回
運指数:115.5%
持玉比率:76.4%
回転率:21.24回/1.000円
投資玉数:3.625個
一回当りの利幅:55.1個

ということだそうです。

ほのかさん
[No.642]ほのかさん

デロリアンさん
こんばんは
スレに遊びに行きますね

ほのかさん
[No.641]ほのかさん

なんぷーシャン
こんばんは
あレシート載せてないの今気付いたおっ
出玉は8118玉です。
27個交換です。
宜しくお願いしますm(__)m

なんぷ-さん
[No.640]なんぷ-さん

こんばんわ
>ほのたん
昨日のカリブでの“仕事量”を知りたくないかな?
仕事量というのは言い換えると仕事の価値になるんだけど。
出玉の数が判ればのメモから弾き出せるんだよ。
興味があったら出玉数を教えてください。
換金率は27玉でイイんだよね?
勿論、遠慮も
怖い一面もあるからなぁ(笑)。

デロリアン2さん
[No.639]デロリアン2さん

ですね~
釘のみの判断だけじゃ意外に見落としていて、座ると回るってことありますからね~
ある程度妥協して、引き勝負に持って行くのも手かもしれないですね

楽しむのが第一
ですけどね

関係ない話しになりますが、海シリーズって、レス立てたので暇なときにでも覗いて見て下さい

ほのかさん
[No.638]ほのかさん

デロリアンさん
夕方から打ちで空き台だけど…以外に回る台捨てられてる場合ありますよっ

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)