CRスーパー海物語IN地中海

ほのかさん

地中海のアマデジ登場

ほのかさん

海アマデジ(カリブ)で収支をあげているアタシにとって、地中海アマデジ登場は思ってたより早く嬉しいです(^-^)

楽しみながら、それなりの台を打ちたいなぁと思ってます(^^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 760件中 121~130
ほのかさん
[No.658]ほのかさん

岩魚さん
飛んだみたいね
何でだろう
なに書いたの?
気になるよ

ほのかさん
[No.657]ほのかさん

デロリアンさん
あちゃ
残念
ほのかは残業中っす

デロリアン2さん
[No.656]デロリアン2さん

帰ります
羽根物レレレが空いたので打ったんですが、落とし・寄り最悪でした
今日はツイてない日見たいでした

岩魚さん
[No.655]岩魚さん

こんばんは
今朝のレス、載ってない。(?_?)
なんか禁止ワードかいっちゃったかな?

デロリアン2さん
[No.654]デロリアン2さん

こんばんは
ヤバいです
台が空いてなくて、20分近くウロウロです
今休憩室ですが、
帰るべきか…このテンションを抑えるのが大変です

ほのかさん
[No.653]ほのかさん

デロリアンさん
頑張っですね
スレには感じたこと書いていきますね

ほのかさん
[No.652]ほのかさん

ぷ~たろうサン
ありがとう
アドバイス頂けるなんて…なんぷーシャンには感謝でいっぱいです

デロリアン2さん
[No.650]デロリアン2さん

おはよう
新スレ参加有難う
どんどん書き込んでやって下さい

今日は久しぶりに?と言うより、我慢出来ず夕方勝負してきます

ぷ~たろうさん
[No.649]ぷ~たろうさん

おはようございますほのかさん良いな良いななんぷ-さんからのアドバイス羨ましいなきっと、ほのかさんの人柄の良さがそうさすんやね

ほのかさん
[No.648]ほのかさん

なんぷーシャン
ありがとうございました
今回は残念ながら楽しむ余裕はありませんでした…ひたすら回すって決めてからは無になってました…
持ち玉になってから回転率が上がるなんて…
やったことが数値に現れると嬉しいです
やって良かったと思うし、やるべきなんだって思いました
また一つ自信がつきました
ありがとう
なんぷーシャン
おやすみなさい

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)