CRスーパー海物語IN地中海

ほのかさん

地中海のアマデジ登場

ほのかさん

海アマデジ(カリブ)で収支をあげているアタシにとって、地中海アマデジ登場は思ってたより早く嬉しいです(^-^)

楽しみながら、それなりの台を打ちたいなぁと思ってます(^^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 760件中 71~80
岩魚さん
[No.709]岩魚さん

おはよう(^O^)/
今日も一日頑張りましょうo(^-^)o

ほのかさん
[No.708]ほのかさん

デロリアンさん
でしょ?
カリブは影薄いけど、なかなかの機種だとアタシは思ってます
楽しめたなら良かった

デロリアン2さん
[No.707]デロリアン2さん

こんばんは
2時間ほどカリブ
打ってきましたよ
1円でしたが、久しぶりに打つカリブも面白かったです

ほのかさん
[No.706]ほのかさん

岩魚さん
こんにちは
デロリアンさん
1円カリブ打ってみてねんっ

デロリアン2さん
[No.705]デロリアン2さん

おはよう
ついに夢でも地中海打ってしまいました
かなりきてるな

あっ最近オープンした1円でカリブ見つけましたよ

ちょいとテンションアゲアゲです

岩魚さん
[No.704]岩魚さん

おはよう(^O^)/

デロリアン2さん
[No.703]デロリアン2さん

おぉ~
すごい700かぁ~
こりゃ次は700番台だな

ほのかさん
こちらこそ宜しくです
地中海にキツく言っておきますので大丈夫ですよ

地中海は確かにサンフラメインで魚群の信頼度も低いですね
ただ打ってると色んな発見したりプレミア出たり…で、結構楽しめるので一度苦手意識取り除いて純粋に楽しんで見ればサンフラに快感を覚えますよ

この表現キモイですね

地中海報告お待ちしてます

ほのかさん
[No.702]ほのかさん

デロリアンさん
まずは…
700フミおめでとうございますイイコトアルヨッ!!
そして、いつもレスありがとうございます
これからも宜しく
さて…強敵地中海…なにが強敵なのか…まともに回ってなかったただ今は避けてるんで分からないけど、オイタンオバタンはよー当ててますよ!!
以外に連荘するのね
それと、サンフラがよー鳴ってるんで魚群の存在感かなり薄くなったよねぇ
昔っから『海=魚群』だったけど、地中海で変わったなぁって…それが悲しいなっ
とりあえず、避けてても仕方ないんで近い内触ってみます

ほのかさん
[No.701]ほのかさん

岩魚さん
ワンデイバトル開催とのこと了解いたしました(^^ゞ

デロリアン2さん
[No.700]デロリアン2さん

こんばんは
ほのかさん
地中海は私にお聞き下さい
ただ回る台探しているだけですが…
今日は連れと閉店まで甘デジ地中海やってきました
地中海に色んなことやられ
負けはしましたが、うまい飯も食って久しぶりに勝敗関係なく純粋に楽しめました
たまにはこんなパチもいいですね

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)