CRスーパー海物語IN地中海

ほのかさん

地中海のアマデジ登場

ほのかさん

海アマデジ(カリブ)で収支をあげているアタシにとって、地中海アマデジ登場は思ってたより早く嬉しいです(^-^)

楽しみながら、それなりの台を打ちたいなぁと思ってます(^^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 760件中 31~40
ぷ~たろうさん
[No.750]ぷ~たろうさん

ほのかさんありがとう一発抽選だもんね回らないと勝負にならないよね

ほのかさん
[No.749]ほのかさん

岩魚さん
おはよう
ほのかは昨日一回もアクセスできずじまいでしたなにがあったのかも分からないまま

ほのかさん
[No.748]ほのかさん

ぷ~たろうサン
いつ引けるか分からないのがパチンコ。
プレイヤーが変わったらになる台もあれば、やっぱりパッとしない台もあり…一発抽選ですから一発でも多く回すしかなさそぅです
500回ってるからソロソロ当たるんじゃ…はパチンコにはないです…アマデジでも1000越え有り得ますから

ぷ~たろうさん
[No.747]ぷ~たろうさん

デロリアン2さん、回答ありがとう甘デジで、しょっちゅうハマってるから気になって(^_^;)僕は打たないけどね(笑)久しぶりに万発出してみたいなパチの人、ファイト

デロリアン2さん
[No.746]デロリアン2さん

おはよう
ほのかさん
地中海
いい結果残せて良かったです
面白いでしょ
ぷ~たろうさん
質問の回答ですが
自分は負けたときの原因として
台選び・釘・引き弱
で、片付けてるので偶然誰も引けなかった…甘デジでも1000ハマり見たことがあるので、個人的にはこれしか考えられないです
回答になってないですね
岩魚さん
日曜万発越え
しましたよ
あまり絡んでないですが有難う御座います

岩魚さん
[No.745]岩魚さん

おはよう(^O^)/

昨日はまいったね

ぷ~たろうさん
[No.743]ぷ~たろうさん

ほのかさん&皆さん(^O^)おはようございますほのかさん昨日は地中海勝利おめでとういるよね、不快にさす人(^_^;) 

ほのかさん&皆さん教えて下さい。 
は等価です。甘デジ 叶姉妹危機一髪、確率118、4分の1の台で結構、500回転以上ハマってのを何回も見ます。1台しかないのでプレイヤーが入れ替わり立ち代わりしてる台です。回らないかどうかは確認していないのですが、何人がかりで打っても、なかなか当たらないのは何故なのかなぁ~?みんながみんな引きが弱いわけでもないと思うんだけど… 

(1)何万回と回せば118分の1で収束するが、何せパチンコは一発抽選やから連続連日で500回転以上ハマる時もあるよ

(2)何人ものプレイヤー全員引き弱

(3)その他の意見

皆さんの意見聞かせて下さい。宜しくお願いします。

岩魚さん
[No.742]岩魚さん

おはよう(^O^)/

ほのかさん
[No.741]ほのかさん

こんばんは
今日のほのかは地中海を打ちました
結果は
やっと地中海で結果残せたよ…このスレたて導入してから長かったなぁ
ブログアップしてるんでそっちもよろしくぅ

ほのかさん
[No.740]ほのかさん

おはよう
今日はです
パチンコ行く方もまったりする方も良い休日を

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)