CRスーパー海物語IN地中海

ほのかさん

地中海のアマデジ登場

ほのかさん

海アマデジ(カリブ)で収支をあげているアタシにとって、地中海アマデジ登場は思ってたより早く嬉しいです(^-^)

楽しみながら、それなりの台を打ちたいなぁと思ってます(^^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 760件中 41~50
岩魚さん
[No.739]岩魚さん

おはよう(^O^)/
今日も一日頑張りましょうp(^-^)q
デロリアンさん、頑張ってくださいね。

デロリアン2さん
[No.738]デロリアン2さん

おはよう
岩魚さん
ぷ~たろうさん
ほのかさん
有難う御座います
今日も朝一から行きますが、昨日と同じ台狙って見ます
釘変わってなければ、打たない理由ないですからね
良く回ったし
多少のムラはあるけど
後は引き次第
頑張ります
皆さんも良い1日お過ごし下さい

ほのかさん
[No.737]ほのかさん

デロリアンさん
おめでとう
満足できる台で万発という結果は素晴らしいと思うしかも地中海で(ごめん…苦手なもんで)
あっぱれ

ぷ~たろうさん
[No.736]ぷ~たろうさん

皆さん(^O^)こんばんは 

デロリアン2さん 
勝ちおめ『万発君』って書いてデロリアン2さんって読むんじゃないの今月、万発難解めアッパレアッパレ

岩魚さん
[No.735]岩魚さん

デロリアンさん、おめでとうございますm(u_u)m
うらやましいです

デロリアン2さん
[No.734]デロリアン2さん

こんばんは
ほのかさん
ぷ~たろうさん
今日は朝一から
甘デジ地中海
万発やってきましたよ
じっくり釘見て
回る台探して
勝利
パチしてて一番満足出来る勝ち方でした
誉めてやってください

ぷ~たろうさん
[No.733]ぷ~たろうさん

皆さ~ん(^O^)こんばんみぃ

ほのかさん 
毎日の仕事、お疲れ様ですパチに行けない時はアプリだよね明日の夜はパチへだね 

デロリアン2さん 負けちゃったんだ僕も負けちゃったサクサクと大当り引けないよ今日はカツ丼、食べたから明日は勝つよデロリアン2さんもガンバ

ほのかさん
[No.732]ほのかさん

デロリアンさん
こんばんは
明日も仕事でぇす
夜打ちに行きまぁす
地中海がんばっ

デロリアン2さん
[No.731]デロリアン2さん

こんばんは
ほのかさんも
残業だったんですね
自分も残業で
でしたよ
土日は朝一ですか?
明日は久しぶりに地中海のんびり打ちますよ

ほのかさん
[No.730]ほのかさん

ぷ~たろうサン
今日は残業でした
毎日打ってたのが嘘みたいな毎日です
今日はどぅでしたかぁ?
ブログ見ますね

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)