CRスーパー海物語IN地中海

ほのかさん

地中海のアマデジ登場

ほのかさん

海アマデジ(カリブ)で収支をあげているアタシにとって、地中海アマデジ登場は思ってたより早く嬉しいです(^-^)

楽しみながら、それなりの台を打ちたいなぁと思ってます(^^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 760件中 61~70
デロリアン2さん
[No.719]デロリアン2さん

おはよう
今日の朝は一段と寒いですね~
暖かくして今日も
仕事に
パチに
頑張りましょう

岩魚さん
[No.718]岩魚さん

おはよう(^O^)/

ぷ~たろうさん
[No.717]ぷ~たろうさん

こんばんは 
ほのかさん&デロリアン2さん 
今日はドンマイドンマイ。

ほのかさん  
今日は僕の地元も釘渋かったよ 

デロリアン2さん なかなか1パチで勝つの難しいでしょ僕もたまに挑戦するけでね

ほのかさん
[No.716]ほのかさん

デロリアンさん
パチンコは勝っても負けてもやめられんこれでも遊びでやってはないんよ…だけど仕事と言えるレベルは遥かに無いし
一般パチンカーなりにがんばりましょう

デロリアン2さん
[No.715]デロリアン2さん

ただいま
今日はとことん
付き合ってもらいますよ
負けても
負けても
パチ出勤
海止めれないですね
明日お互いリベンジ頑張りましょう

ほのかさん
[No.714]ほのかさん

デロリアンさん
おかえりぃ
よかよかっ
ほのかも帰ってきてしたとこです
アタシも負けちゃいました

デロリアン2さん
[No.713]デロリアン2さん

こんばんは
えぇ~
手ぶらですが…
暖かく迎えてやってください 

デロリアン2さん
[No.712]デロリアン2さん

こんにちは
今日はいつもより早く
1円カリブ
閉店まで楽しんできます
食品関係お土産しちゃいます
少々お待ちを

ほのかさん
[No.711]ほのかさん

岩魚さん
こんにちはぁ
がんばりましょう
デロリアンさん
カリブ楽しんできてくださいっ

デロリアン2さん
[No.710]デロリアン2さん

おはよう
今日も夕方から
カリブ打ってきます

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)