CRスーパー海物語IN地中海

ほのかさん

地中海のアマデジ登場

ほのかさん

海アマデジ(カリブ)で収支をあげているアタシにとって、地中海アマデジ登場は思ってたより早く嬉しいです(^-^)

楽しみながら、それなりの台を打ちたいなぁと思ってます(^^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 760件中 51~60
ぷ~たろうさん
[No.729]ぷ~たろうさん

皆さ~ん、こんばんは
ほのかさん 
健康的で良かやねぇ僕も最近、ジムば行こうかと考えちょるばいパチは体力いるけんね

デロリアン2さん  良い休憩になりましたか?今日の僕は地獄から天国でしたよ最高に-の時は33500円だったよ逆転で+になったよデロリアン2さん、明日行くんでしょ今からワクワクかしら? 

ほのかさん
[No.728]ほのかさん

デロリアンさん
岩魚さん
ぷ~たろうサン
こんばんは
今日はだったんでパチンコはなしのほのかです
まったりした方、打ちに行った方いると思うけど、みなさんお疲れ様でした

デロリアン2さん
[No.727]デロリアン2さん

こんばんは
ほのかさん
ぷ~たろうさん
今日はのんびり過ごしてますよ
ウズウズ
してますけどね~
皆さんはかなぁ~
自分の分も勝って来て下さい
いい報告待ってます

ぷ~たろうさん
[No.726]ぷ~たろうさん

ほのかさんと楽しいスレ仲間の皆さん(^O^)おはようございます。デロリアン2さん  今日はパチ休憩なんですね昨日は返レス出来なかって、ごめんなさい(^_^;)バテバテでした 

岩魚さん 
おはようございます。毎日、岩魚さんの『おはよう』が気持ち良いですありがとう

皆さん 
は、結構、風邪引いている人が多くなりました。急に寒くなるとダメですね(^_^;)皆さんが風邪に負けないよ~に

デロリアン2さん
[No.725]デロリアン2さん

おはよう
今日はパチ休暇します
マイホが休みだから
何が導入するか…ちょいと楽しみです

岩魚さん
[No.724]岩魚さん

おはよう(^O^)/

ほのかさん
[No.723]ほのかさん

デロリアンさん
マイホはどちらの台もあるんだけど賞球3が単純に分かりやすい…賞球6はお得感はあるけど回ってないと普通に玉は減るしボーダーまでたどり着かない
勉強してるんですね
偉いなぁ
アタシも負けてられん
立ち向かっていくどぉ

デロリアン2さん
[No.722]デロリアン2さん

STF
ST1/8タイプですね
確かもう一つは
1/12タイプでしたよね

1/12タイプも
打って見たいんですが…近場にないです
ST中リーチ信頼度・賞球6玉で、まぁ~玉持ちもいいはずだろうし…
その反面、釘が渋そうですけどね

朝一なら、釘をじっくり見て試し打ちやらで台探すんですが…夕方からの立ち回りは、難しいです
運良く勝っただけですからね~

今は1円で、夕方の立ち回り方・空き台座って釘見て、台の特徴やら、この台ならどの釘を重点的に見たらいいか、勉強してます!
意外に真面目にやってますよ!笑

ほのかさん
[No.721]ほのかさん

デロリアンさん
こんばんは
プラスで終われたのならですよ
地中海かぁ…2タイプのどっち打ったんですか?

デロリアン2さん
[No.720]デロリアン2さん

こんばんは
今日は勝ちましたよ
甘デジ地中海
空き台でしたが
2回転で当たり
うまく連チャンしてくれて短時間にしては、かなりの+で終えましたよ

回転数は連チャンやら引き戻しがあるので、全く参考になりませんでした
止める100回転で回転数見てたら最悪だったので、即止めしました!
短時間なので、いい引き際だったと思います

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)