CRスーパー海物語IN地中海

ほのかさん

地中海のアマデジ登場

ほのかさん

海アマデジ(カリブ)で収支をあげているアタシにとって、地中海アマデジ登場は思ってたより早く嬉しいです(^-^)

楽しみながら、それなりの台を打ちたいなぁと思ってます(^^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 760件中 111~120
岩魚さん
[No.668]岩魚さん

おはよう(^O^)/

デロリアン2さん
[No.667]デロリアン2さん

こんばんは
結果報告
25個交換に初めて行きました
羽根物ですが、1箱出て25個交換の重みに耐えれず両替しちゃいました
等価交換は向いてないようです

ほのかさん
[No.666]ほのかさん

岩魚さん
デロリアンさん
ぷ~たろうさん
こんばんは
今日まで残業で明日は
こんなに空くのは久しぶりのような気がします。
たまには良いよね
寒くなってきたので風邪などひかぬよう暖かくしてくださいね

ぷ~たろうさん
[No.665]ぷ~たろうさん

おはようございます。今日も皆さんが楽しいパチになりますよ~に

デロリアン2さん
[No.664]デロリアン2さん

おはよう
今日こそはアグネス空いてるといいのですが…
と言うより打ちたい

岩魚さん
[No.663]岩魚さん

おはよう(^O^)/

ほのかさん
[No.662]ほのかさん

みなさまへ
ほのかのブログ意見専用スレを作りましたので、今までやこれからのブログで言いたいことや聴きたいことあったらこちらへ
スレ場所は【パチ機種別→カリブSAE】です。

岩魚さん
[No.661]岩魚さん

また負けた(T_T)
今日のアグネスは小悪魔
昨日のは極悪魔女

ほのかさん
[No.660]ほのかさん

デロリアンさん
ありがとう
寒くなってきたんで暖かくしましょう
風邪ひいたらパチれないからねっ

デロリアン2さん
[No.659]デロリアン2さん

こんばんは
仕事残業ですかぁ~
夜は冷えるので、体調気を付けて下さい
パチは体力勝負ですよ~

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)