CR笑ゥせぇるすまん

倍プッシュだ!さん

ドーン

倍プッシュだ!さん

甘モグロなんですがハマリだしそうです
えっと、カラオケおっさんの忠告発展の時に金文字で確か「あなたの歌は100点です」みたいな事いうてたんですが、確定
確変、時短の金系は確定ではないみたいですが
あと予告忘れましたが、
バーに入ってマスターだけで、さらに奥にいって暗闇からモグロでてきて、ドーンも確定かな
いろいろ謎が多いので誰か情報ください
お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 71~80
リンちゃんさん
[No.192]リンちゃんさん

倍っちお疲れ様

打ちに行ったよマイナス4k 4パチに17k使い、パチに8kつかいました
パチガメラで25連チャン終わってすぐ6連チャン換金21kでしたぁ
おもいっきり負けなくて良かったです
明日はでノンビリ倍っちは勝負カニャ?頑張ってキテネ
おやすみなさい

倍プッシュだ!さん
[No.191]倍プッシュだ!さん

リンちゃんばんわぁ
一日打ってー2Kでした今日はいろいろ打ったが連しないんでダルダルな感じやった
リンちゃんは打ちいったの?俺は明日もいく予定疲れたので寝ます
お休みっす

リンちゃんさん
[No.190]リンちゃんさん

倍っち あたしもパチ考えなきゃ

ほかの機種、やりたいのがナイ

参ったナァ ハマってしまったんだなぁ
でも009は自粛します

倍っちお疲れ様でしたァ 明日は行くか?考え中
おやすみなさい

倍プッシュだ!さん
[No.189]倍プッシュだ!さん

リンちゃんばんわぁおろろ負けちったか俺も負けたさぁ負け額は少ないが最近大勝ちがないのでダメージがでかい
1パチ稼働もまた考えなければ
島村ジョーの調子が悪いみたいやなぁ
なんか他の台を打ってみるのもいいかも
明日は朝イチから行きますリンちゃんも打ちかい?明日こそ共に勝利だ

リンちゃんさん
[No.188]リンちゃんさん

倍っち

またまたやっちまったよ

本日、50k負け

これぢゃあ勝ち分なくなりまっす
買い物したり外食したりした分マイナスだわぁ

009にやられたぁ

倍プッシュだ!さん
[No.187]倍プッシュだ!さん

リンちゃんちわっすやっぱ大勝ちすると、突っ込んでまうよね
大勝ちの後は金銭感覚が狂ってしまう
今日は打ちいってるの?ライダーは無視で009でリベンジや
加速そぉ~ち

リンちゃんさん
[No.186]リンちゃんさん

倍っち
かなりめげてる私

なんで大勝ちすると、負けもデカイんだろうね
3箱でも換金すれば良かったカナァ
2確は入る台って、悪くないと思うんだけどなぁ
でも、明日はリベしちゃいます
ライダーは当分やらなくていいやぁ

倍プッシュだ!さん
[No.185]倍プッシュだ!さん

リンちゃん
うぉー40Kかいなリンちゃんドンマイっすわしもー9K負けてきたくそ~リンちゃんのもらったのに
次は絶対勝とう~
ライダーそういえば14Rかぁ右打ちといえど14Rやと結構きついなぁ
やっぱライダー触らんとこかな(笑)こえぇ

リンちゃんさん
[No.184]リンちゃんさん

倍っち 40k負けたよ
やっちまったなぁ
めげてしまいました

ライダー 小当たりウザイよ サイクロンは連チャンしないとツマラナイ 14ラウンドなんて、連チャンしなきゃあ意味ナイヨ
009も今日は駄目だったよ 2確を2回もGETしたのに、連チャンしない 駄目ダァ

倍プッシュだ!さん
[No.183]倍プッシュだ!さん

リンちゃん
負けちゃったか
ドンマイっす
ライダー怖いね俺まだ打った事ないんだがどんな感じなんだ?小当たりが多そうやね
俺のはまだ客いっぱい1000ハマリをめっちゃ見かけるんだが
サイクロンモードおもしろそう~

CR笑ゥせぇるすまんの関連情報


設置店舗(全国)