CR笑ゥせぇるすまん

倍プッシュだ!さん

ドーン

倍プッシュだ!さん

甘モグロなんですがハマリだしそうです
えっと、カラオケおっさんの忠告発展の時に金文字で確か「あなたの歌は100点です」みたいな事いうてたんですが、確定
確変、時短の金系は確定ではないみたいですが
あと予告忘れましたが、
バーに入ってマスターだけで、さらに奥にいって暗闇からモグロでてきて、ドーンも確定かな
いろいろ謎が多いので誰か情報ください
お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 31~40
リンちゃんさん
[No.232]リンちゃんさん

倍っちぃ お疲れ様でしたァ
あたしもなるべく早く寝ます
今日も1日お疲れ様でしたァ おやすみなさい って、まだ寝れない家事やらなきゃー  またね

倍プッシュだ!さん
[No.231]倍プッシュだ!さん

リンちゃんばんわぁ返事遅くても全然かまわんようんうんマーキちゃんはすぐ帰ってくるさっとリンちゃん負けちゃったかドンマイっす
斬ではええ感じやってんなぁライダーが足引っ張りよったか
ライダーは通常時なにが熱いのかわからん
リンちゃん今日はお疲れ様でしたゆっくり休んでなそいじゃ俺は寝ますおやすみリンちゃん

リンちゃんさん
[No.230]リンちゃんさん

倍っちばんちぃ
返事遅くなってごめんね
マーちんは休養するみたいです必ず戻ってくるって


倍っちぃ あたし、乱舞打ち10Kでやめて、斬ですぐ当たり、6箱だして、換金3箱半 ライダー打って、本日27K負けて来ましたァ
ライダー、変身しても駄目ダァ イライラモード全開

倍プッシュだ!さん
[No.229]倍プッシュだ!さん

リンちゃんちわっす涼太郎ますとしさん
初めまして
マーキちゃんなんかあったんかいななんか聞いてないのかい?
1050年地下行きしたんか?
リンちゃん、やっぱマーキちゃんちょっとの間バイバイみたいやねでも帰ってくるよ彼は傾奇者やし

リンちゃんさん
[No.228]リンちゃんさん

涼太朗サンはじめまして

倍っち ほんとぉ
何処にスレあるかわかんにゃいから、明日様子教えてね

ごめんねこんな遅くに おやすみなさい

涼太郎利益さん
[No.227]涼太郎利益さん

倍プッシュだ!さん
初めまして
よろしくお願いします

倍プッシュだ!さん
[No.226]倍プッシュだ!さん

ブラッド導入してるとこ少ないよね俺的には予告とラウンドはかなり評価それ以外はあんまかな
なにマーキちゃんバイバイしてんの俺が見るマーキちゃんのスレにはバイバイはないがそんな様子もないぜよ
えぇ~なんかあったんかな心配やなぁ
とりあえず明日またチェックしてみるとする
そいじゃリンちゃんオヤスミなさい

リンちゃんさん
[No.225]リンちゃんさん

倍っち勝ちおめブラッドおもしろい?
うちの娘がブラッドやってみたい!ってゆーんだけど、マイホないのよねぇ 漫画見てたから、打ってみたいんだってさ

話変わって、倍っちマーちんは居なくなってしまうん マーちん、皆にバイバイしてるみたいなんだけど、あたしにはナッシング 嘘であって欲しいです

倍プッシュだ!さん
[No.224]倍プッシュだ!さん

リンちゃんちわっす今日はブラッド+で勝ってきた+30K
リンちゃんはマッタリかぁゆっくりヒキを充電できたかの?
明日は打ちかな?
ヒキ爆発させて爆連街道を駆け抜けろ~

リンちゃんさん
[No.223]リンちゃんさん

倍っちおちかれ

ありゃあ昨日はカナリ負けたのね
今日は勝ってるカニャ?
勝ち報告まってるよぉ

あたしはでマターリしてたよぉ

CR笑ゥせぇるすまんの関連情報


設置店舗(全国)