CR笑ゥせぇるすまん

倍プッシュだ!さん

ドーン

倍プッシュだ!さん

甘モグロなんですがハマリだしそうです
えっと、カラオケおっさんの忠告発展の時に金文字で確か「あなたの歌は100点です」みたいな事いうてたんですが、確定
確変、時短の金系は確定ではないみたいですが
あと予告忘れましたが、
バーに入ってマスターだけで、さらに奥にいって暗闇からモグロでてきて、ドーンも確定かな
いろいろ謎が多いので誰か情報ください
お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 61~70
倍プッシュだ!さん
[No.202]倍プッシュだ!さん

リンちゃん
おつでした
戦国乱舞ダメかぁ
キリン柄そんなに外したら確かにへこむというよりキレてしまうなぁ
擬似4外し・・・
激熱外れまくるんやね
俺のとこは満席で座れなかった出てるのは2台だけやったかな
リンちゃんほんまお疲れ様でしたぁまた戦国乱舞情報ください
金曜朝一狙います
それではお休みなさい

リンちゃんさん
[No.201]リンちゃんさん

倍っち
戦国乱舞駄目だよぉ 連チャンしない
キリン柄外しマクリだし
5回も外したよキリン襖&名前&カットイン 外しマクリは許せん
一番悲しかったのは、擬似4を外した事だよ

パチだけど、14kも負けてしまった
伊達弱い 慶次、何故に白髪 でも、レインボーボタンブルブルは気持ちいいね
嫌いぢゃあないけど、連チャンしないのは残念 当たり→負け当たり→負けソコカラ955ハマリ連一回転で当たり→負け 回収なんて出来ないワァ

倍プッシュだ!さん
[No.200]倍プッシュだ!さん

リンちゃんちわっすいま飯タイム
仕事終わったら戦国乱舞の様子見に行きます
今日も頑張っていこ~リンちゃん勝ってくるんだぞ~

リンちゃんさん
[No.199]リンちゃんさん

プっちぃぉはょ

今日も1日頑張ろうね

リンちゃんさん
[No.198]リンちゃんさん

プっちぃ
お疲れ様でした
ゆっくり休んでね

おやすみ

倍プッシュだ!さん
[No.197]倍プッシュだ!さん

リンちゃんばんわぁ負けたかぁ
う~んリンちゃんドンマイ次は勝とう
てか1454ハマリって・・よく頑張った
俺はそこまで回す勇気がないさぁ
戦国学園は通常がなぁ下剋上モードは燃えるんだがの~
戦国乱舞おもろそうやねとりあえず液晶当たり引いたら2連以上確定みたい俺のマイホに明日入るみたい
リンちゃんとこ1パチに8台とかめちゃうらやましいもし打ったら感想教えてください
今日はお疲れ様でした
ゆっくり休んでな
わしは寝ますおやすみ

リンちゃんさん
[No.196]リンちゃんさん

プっちぃばんちぃ
今日も負けて来たよくぅちゃん単発移動戦国学園ツマラナイからぁ、ガメラ500くらい回ってて当たりナシハマッタよ1454でやっと当たった14連で終わり、マイナス6k

夕方に新台イッパイ入ってたよ 戦国乱舞ってオモシロイんかなぁ?
朝、並ぶ訳いかないしぃ パチに8台もあったよ 
ハァ 勝ちたいっすぅ

倍プッシュだ!さん
[No.195]倍プッシュだ!さん

リンちゃんちわっす新台が絶対1パチに入るのはいいっすな
009の甘とかめっちゃ打ちたいし保留スカールがみたい
1パチで10K負けたらなんか4パチで負けるよりある意味つらいよね
リンちゃん今日は打ちかぁ頑張ってなぁ~
応援してるぞい
ファイトぉ~

リンちゃんさん
[No.194]リンちゃんさん

倍っちばんちぃ
倍っち ドンマイだよぉ 今度こそ、絶対勝てるよ

うちのマイホ、新台導入は必ずパチにも入るの この前は009の甘が入ったよでも台だけ ライダーは2台入ったかな あたし、前行ってたパチ屋は4パチしかなくて、斬でカナリ負けたからパチ屋かえたの 4パチ出来ない時はパチ出来るしね でもパチは遊べるけど、10k負けなんてのもあるから何とも言えないヨネ
明日はパチ打ちに行くよ今月はパチオンリーだわぁ
今日も1日お疲れ様でしたァ おやすみ

倍プッシュだ!さん
[No.193]倍プッシュだ!さん

リンちゃんばんわぁ
今日はゆっくり休めましたか?
俺は4パチオンリーのー1Kでしたぁ連敗さぁあ~勝ちたい
いまものすごく勝ちたいてか、リンちゃんのホールは最新機種も1パチに入るねんなぁうらやましい

CR笑ゥせぇるすまんの関連情報


設置店舗(全国)