CR笑ゥせぇるすまん

倍プッシュだ!さん

ドーン

倍プッシュだ!さん

甘モグロなんですがハマリだしそうです
えっと、カラオケおっさんの忠告発展の時に金文字で確か「あなたの歌は100点です」みたいな事いうてたんですが、確定
確変、時短の金系は確定ではないみたいですが
あと予告忘れましたが、
バーに入ってマスターだけで、さらに奥にいって暗闇からモグロでてきて、ドーンも確定かな
いろいろ謎が多いので誰か情報ください
お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 81~90
リンちゃんさん
[No.182]リンちゃんさん

倍っち

ライダーで22kも使ってしまった単発だったよ

009に移動14k投資で2連 今日は駄目ぢゃあ

倍プッシュだ!さん
[No.181]倍プッシュだ!さん

リンちゃんちわっす天国の階段は小当たりが
うざいかなまあ小当たりある台はどれもうざいけど
俺的には結構好き65%やから爆発には期待できんからリンちゃんには合わないかも
リンちゃんのビックもらったぁ
リンちゃん打ってるかな?ファイトやで

リンちゃんさん
[No.180]リンちゃんさん

倍っちも勝ちおめぇ
やったね

天国の階段おもしろい? あたし、この前チャングム打ったよ 2確からで3連で終わった即ヤメ サッパリわからなーいツマラナーイ
ビック送るよぉ
あたしも、100k勝ちは斬以来だよぉ
コノは何時まで続くカナァ 続いてぽちい

倍っち今日も1日お疲れ様でしたァおやすみなさい

倍プッシュだ!さん
[No.179]倍プッシュだ!さん

リンちゃん
おぉ~娘さんは元気なったかい
よかったよかった
娘さん大事にね
ってかなり勝ってるやんすげえなぁ
ライダーと009かぁ
爆発したのぉ
俺は今日は晩から天国の階段で+10K
最近天階よく打ちます
リンちゃんくれ~
ビックがなかなかこないそいじゃおやすみ

リンちゃんさん
[No.178]リンちゃんさん

倍っちお疲れ様ァ
子供は元気になって、お医者さんに薬は飲まなくても大丈夫ってゆわれたよぉ 良かった 寝込んでるのは可哀想だったよママは大変だったけど、まぢ元気にナッテ良かった
1週間パチだったせーか、昨日はライダーで15k勝ち本日は009で100k勝ってキマシタァ

倍プッシュだ!さん
[No.177]倍プッシュだ!さん

リンちゃん
お久しぶりです
娘さん大丈夫かい?
もう元気なりましたか?俺はパチ調子はボチボチ最近ちょくちょく負けとるけどでも10月はまだ+収支
リンちゃんは久しぶりにパチ行ったの?
娘さん優先やで~

リンちゃんさん
[No.176]リンちゃんさん

倍っちぉひさぁ 元気してるぅ
パチの調子はどうカニャ?あたし、1週間パチしてないよぉ 子供優先だからねぇ 明日は行けたらパチってくるよ
おやすみなさい

リンちゃんさん
[No.175]リンちゃんさん

倍っちバンニャ 娘頑張ったよぉ 昨日、40℃出して、マヂ飲めない、食べれナイ 熱さましの薬なんて効かない 可哀想ダッタヨ
ヤット熱下がって、今グッスリ寝てる まだまだ油断デキナイけど、明日にはモット元気にナッテ欲しい 代わってアゲタカッタァ ヘルパンギーナってゆって、喉にプツプツが出来る病気 高熱が続くカラァ、ホント可哀想でした
来週あたりには復活しますので、また宜しくネッ おやすみ

倍プッシュだ!さん
[No.174]倍プッシュだ!さん

リンちゃんばんわぁ娘さん大丈夫?
は気にせんでいいよぉそれより今は娘さんの体を心配してあげて
リンちゃんも無理したらあかんよ~気つけや

リンちゃんさん
[No.173]リンちゃんさん

倍っち 二才の娘が熱出してしまったの
最近、ヤパ寒いから風邪ひいたのかなぁ

ナカナカ出来ないです
フゥ 睡魔が襲ってきてる
寝よっと

おやすみなさい

CR笑ゥせぇるすまんの関連情報


設置店舗(全国)