CR笑ゥせぇるすまん

倍プッシュだ!さん

ドーン

倍プッシュだ!さん

甘モグロなんですがハマリだしそうです
えっと、カラオケおっさんの忠告発展の時に金文字で確か「あなたの歌は100点です」みたいな事いうてたんですが、確定
確変、時短の金系は確定ではないみたいですが
あと予告忘れましたが、
バーに入ってマスターだけで、さらに奥にいって暗闇からモグロでてきて、ドーンも確定かな
いろいろ謎が多いので誰か情報ください
お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 91~100
倍プッシュだ!さん
[No.172]倍プッシュだ!さん

リンちゃんちわっす説明オッケーよ
俺は2確をひくと損した気分になってしまう~
これが出玉あり確変やったらなぁ~とか
まあ通常当たりよりはマシやけど
しかし009はハマリきついのぉ俺的な狙い目は
100~200か
700~800を狙うね0から打つ勇気ないわぁ初当たりはやっぱ擬似絡みかい?
俺は保留がでっかくなるやつと、加速擬似の10でしか当たった事がない
今日も打ってるんかな?今日も勝つんだぞ~

リンちゃんさん
[No.171]リンちゃんさん

ありがとう

うん、今んとこ、相性いいみたい
あたしね、2確からの当たりばっかなんだわぁ でも、今日、2確入ってから231回まで回し、また2確入りイキナリ加速モード突入
だけど、これがまた大変だったのよ
朝0から回し、100くらいで2確入り、50ぐらい回して4勝 そこから830ぐらいまで回して2確これで231回まわしたんだからトータル1000はまったのよねまぢ疲れたけど、2確入る台はいいかなって信じて打ちました説明ヘタでごめんね
電サポありの2確なら嬉しいけど、使ってしまうよね
負けなくてヨカッタ
さて 寝ます
倍っちお疲れ様でした 明日も頑張ってネッ
おやすみなさい

倍プッシュだ!さん
[No.170]倍プッシュだ!さん

リンちゃんおっつ~
おぉ~やるねぇ
+30Kおめっと~
11箱かぁすごい
家事頑張ったからやね俺は最近8箱以上だしとらんぞい
てか009と相性いいんじゃないか
俺に加速装置をおくれ
あと勇気と
わしは金曜日まで打てん今日はほんま勝利おめでとう\^o^/ 
ゆっくり休んでな

リンちゃんさん
[No.169]リンちゃんさん

倍っちぉちゅ

勝ったよぉ

粘って爆発させたよぉ

009で11箱 プラス30k 土曜日の負けは取り戻しましたぁよかったぁ あやうく、30k負けるトコでしたぁ

倍っちが応援してくれたからダネ thank you

倍プッシュだ!さん
[No.168]倍プッシュだ!さん

リンちゃんちわっす遅くても全然オッケーす次は絶対勝つ
リンちゃん、もう打ってんのかな?
応援しとるよ~
勝利の報告まってますファイト~

リンちゃんさん
[No.167]リンちゃんさん

倍っち お疲れ様でした
捨丸頑張ったンダネ
チットの負けはドンマイ次頑張ってミヨォ
あたしはモチ行きますその為に家事頑張ったカラァ
遅くのごめんねネェ

おやすみなさい

倍プッシュだ!さん
[No.166]倍プッシュだ!さん

リンちゃんばんわぁ
俺もよく思うあれに俺座ってたらぁ~とか、俺が座るはずやったのにぃ~とか
今日はグダグダのー9K慶次で保留キャラクター予告でプレミア見ました捨丸で、「この変動であっしに会えればの話だ」を見ただが6勝
初当たり軽く引けてたのに3勝→1勝→5勝→6勝もの演なしやったし
でも慶次の気合大、久しぶりに見れたんで良かった2確の殿から2通引くと
駄目やね
慶次の號で外すし
リンちゃん明日は打つのかい?
わしは寝ます
お休みなさい

リンちゃんさん
[No.165]リンちゃんさん

ばんちぃ

倍っちは戦中カニャ?

オッチャンは2確とか、多分ランプすら見ないと思う マイホ、2通でもランプ光って、台だけの2ランプぢゃあナイノヨネ
まっ、おかげで私はヤッタ事のない台はわかりやすくていいんだけど
あたし、斬打ってた頃とか、隣に座る人、常連さん、わからない人に教えてあげてた斬が駄目にナッテ、マイホも変えた今の店では、誰とも仲良くナッテナインダァ エヘヘ
まったくぅ あたしが丁度当たり引いちゃったからぁ ぢゃなかったら、マヂ連チャンしたのに

倍プッシュだ!さん
[No.164]倍プッシュだ!さん

リンちゃんおは~
昨日はまけちったか
その兄ちゃん駄目だなぁ俺ならそんなに連したら、ジュースは確実プレゼントするけどな
寂しいよ最近の若者は
ってオッチャン・・・
2確とかやっぱわからんのかな

リンちゃんさん
[No.163]リンちゃんさん

倍っちばんちぃ
負けてキタヨ 17k
勝ってたんだけど、何かイラっとして
あんね、009やってたのねあたし、2確入って当たりましたとなりのお兄さんハマってたの、で、斜め後ろのオッチャン2確入ったのに、30回してやめたんだわぁだけどタバコ置いてあって戻って来なかったので、隣のお兄さんさんに教えてあげたの2確入ってるよってそしたらタバコとりにオッチャンきたけど、そのまま帰ったお兄さんGETしたわよで、18連くらいして即ヤメアタシハ9連
何にイラっとしたかとゆーと、ジュース一本も持って来ないあたしなら、気持ちでジュースぐらいやるわよッテネ知らない人だけど、教えてもらって、メチャ勝って、お礼がナイ
寂しいネェ

CR笑ゥせぇるすまんの関連情報


設置店舗(全国)